« 布袋野へ | メイン | IT自主勉強会 »

だいもん紀子塾生展

sakuhinten1.jpg 第二回だいもん紀子塾生展を見学に行って参りました。京丹後のおやじさんや義兄の妹さんの作品などを拝見、おやじさんいわく「へたでいい」そうです。「へたはへたで味がある。」そうです。確かにどの作品もほのぼのとした雰囲気でした。(下手ではないですよ。)
sakuhiten5.JPG sakuhinten4.jpg
民家を改築したアトリエは、全体にレトロな雰囲気、日曜日ということもあってたくさんのギャラリーが来展しておられました。
sakuhinten2.jpg sakuhin2.jpg
京丹後のおやじさんとその作品。当番ということで案内していただきました。ありがとうございました。
sakuhin4.jpg sakuhiten8.JPG
義兄さんの妹さんの作品。この家系も絵心のある家系です。この作品を見せていただくと確かに・・・。
sakuhin1.jpg いぜんブログで拝見したおやじさんの作品「コースター」、懐かしく思って写しました。
5月24日(土)迄開催されています、みなさんもいかがですか?

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/24

コメント (4)

こんにちは
meganeさんの後、午後に出かけました。
皆さんの作品の食べ物なんか、生き生きして、上手に描いていますね。

ところで、TOPページのcssが調子悪いようですね。

こんばんは

昨日はご多忙の所遠路作品展のご
来場いただきありがとうございました。(^^)

>京丹後のおやじさんとその作品。当番ということで案内していただきました。

説明相手をしていただきありがとうございました。(^^)

こんばんは、katagiyaさん。おやじさんが後で見えるといっておられました。topページ何か不具合おきてますか? わたしのPCでは、なにもわからないです。

こんばんは、おやじさん。民家をあのようなアトリエにしてしまうセンスはさすがですね。暖かい作品、安らぎの空間でした。

コメントを投稿

About

2008年05月18日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「布袋野へ」です。

次の投稿は「IT自主勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。