« だいもん紀子塾生展 | メイン | 葛野浜 »

IT自主勉強会

benkyoukai.jpg IT自主勉強会に参加しました、楽しい雰囲気の中「みんなでヤフーブックマーク運動」を進めようということになりました。ITメンバーのホームページ(または関連のホームページ)をヤフーブックマークに登録しましょう。分からない場合は、岡田(商工会)さんにお尋ねください。

シバタツナミソウを如意寺さんで撮影
tatunami1.jpg
シソバタツナミソウ(丹後の野生の花145選 しそ科)

niwafuji3.jpg
ニワフジ(丹後の野生の花145選 まめ科)

maruba2.jpg
マルバシャリンバイ(丹後の野生の花145選 ばら科)

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/25

コメント (10)

こんばんは

>IT自主勉強会に参加しました

今日は残念ながら参加できませんでした。


>シバタツナミソウ(丹後の野生の

シソバタツナミソウですよ。(^^)

こんばんは
シャリンバイが咲く頃になりましたね。
赤紫のニワフジ、可愛らしいですね。

こんばんは、おやじさん。コメントありがとうございます。
>今日は残念ながら参加できませんでした。
残念でした。

>シソバタツナミソウですよ。
脱字でした。勉強会で話しながら、アップしたものですから・・・。

こんばんは、joyokudaさん。季節の移り変わり早いですね。これから夏の花を撮りましょうね。がんばって!

こんばんは
今夜はIT自主勉強会だったんだ
出席できませんでした
みんなに遅れそう!

如意寺さんは花の宝庫ですね!
目の包容になります

ニワフジって形状が微妙で面白いですね

藤に似ているようで似ていないようで

おはようさんです^^
花、可憐でよいですね!
如意寺は花の寺なのに、先日の撮影会では花を全然とってませんでした。。

マルバシャリンバイ…
博多弁のような名前ですね(笑)

こんにちは、echieiさん。勉強会、昼はなかなかいけませんので、夜だけはと思って参加しました。また御一緒しましょう。

こんにちは、加藤先生。ニワフジは、庭フジらしい。わたしははじめて知りました。いわれてみれば確かに、フジに似ていますね。

こんにちは、きりんママさん。
>如意寺は花の寺なのに、先日の撮影会では花を全然とってませんでした。
感覚が違うのでしょう・・・。
>マルバシャリンバイ…
博多弁のような名前ですね(笑)
やっぱり感覚が違います、博多にいきますか? 思いつきませんでした。(笑)

コメントを投稿

About

2008年05月19日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だいもん紀子塾生展」です。

次の投稿は「葛野浜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。