« タジマタムラソウ | メイン | 布袋野へ »

補聴器相談会

soudankai.jpg 今日は、メガネの川口では、補聴器の相談会を開催しました、メーカー技術員が来店して、お客さんの補聴器を再調整してくれました。来店されたお客さんには大変喜んでいただきました。
shoubu%28a%29.jpg
お客さんを送っていく途中、菖蒲が咲いているのを見つけました、早速、送って帰り道、この菖蒲を撮影しました。
maruba%28b%29.jpg
我が家の裏庭には、マルバシャリンバイが咲き始めました。白い小さな花です。丹後の野生の花145選に掲載されています。
maruba1.jpg
もう一枚、去年は、咲き終わりのころでしたが、今年は咲きはじめに掲載します。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/22

コメント (4)

菖蒲でしょうか?
字が読めないので
本当、わかりませんけど
綺麗な色ですねえ

おはようございます
お客さんの送迎は大変です
これを行わないと来てくれませんね。

こんにちは今橋さま、今こちらではショウブがきれいです。季節はボーっとしていようが、いらいらしていようが確実に移り変わりますね。

こんにちは、katagiyaさん。私はお客さんを乗せていて、それを忘れて自分の世界に入ってしまって、一人言葉を言ってしまいます、かなり危ない人です。

コメントを投稿

About

2008年05月16日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タジマタムラソウ」です。

次の投稿は「布袋野へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。