« CAKE | メイン | 草履 »

正月も明けて、退屈(?)しておりますと、久々友達から電話です「呑みに行こう」だって、「待ってました」 なのですが、前に嫁さんが居りますので、少しトーンを下げて「わかった」と答えます。しばらくして奥さんが迎えに来てくれます、いつもすみません。
tomo1.JPG 最初、静かに飲み始めます。
baigai.jpg gyutataki.jpg
「牛たたき」と「ばい貝のさしみ」です。けっこうおいしかった、ほかにも「赤貝」 「シシャモ」、「ミリンボシ」など、
tomo2.jpg いただきました。例のごとくみにくいですね。後の方は背後霊ではありません。
tomo4.JPG tomo3.jpg
だいぶ調子がでてきました、むこうから京丹後市の草刈正雄もわらってます。ふたりは同級生です、あやしくはありません。
cuple1.jpg cuple2.JPG
このカップルは、京都から連休を利用して久美浜に来られたようです、「ブログに載せるので」っておねがいしますと、きもちよく承知していただきました。

パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメント (11)

こんばんは

>久々友達から電話です「呑みに行こう」だって、「待ってました」なのですが、前に嫁さんが居りますので、少しトーンを下げて「わかった」と答えます。

心でニコニコ。
口では「しゃーないなー」と少し迷惑そうに。

でしょうか(^^)

>後の方は背後霊ではありません。
メガネさん、これは本物の背後礼です。(^^)

今年も順調なスタートですね。

come:

こんばんわ。
明けましておめでとうございす。

いいですね~
気持ちよさそ~に飲んでおられます(^^)
本年もよろしくお願いします。

こんばんは
お元気そうですね
秋田の湯沢に居ます

最後のカップル、牡蠣食べているんではないですか?

2008年も好調なスタートですね。
meganeさんいつもよりとても
表情がいいですよ。うらやましいです。

「ばい貝、赤貝、牛タタキ」なんて僕の好物ばかりじゃないですか。
羨ましい。
このお店は何処ですか。
教えて下さい。

こんばんは、おやじさん。コメント有難うございます。昔から悪いことばかりしてる習慣でしょうか、つい遠慮してしまいます。

comeさん、こんばんは。ことしもよろしくです。旦那さんにもよろしくお伝えください。また「ご一緒しましょう」とお伝えください。

こんばんは、加藤先生。元気いっぱい、呑のめました。焼きカキをカップルで食べておられました、うらやましい。

こんばんは、カンノさん。
>meganeさんいつもよりとても
表情がいいですよ。うらやましいです。

最初はおとなしくしているのですが、呑むとだめですわ。赤い顔ですみません。

こんばんは、sakamotoyaさん、十楽です「千成」です。また一緒しましょう。「フジヤ」さんも一緒でした。

アノ頭 矢張り とっちゃんでしたか。
楽しそうな仲間ですね。
又誘ってください。

コメントを投稿

About

2008年01月12日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CAKE」です。

次の投稿は「草履」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。