« 屋根の上のガチョウ | メイン | 友 »

CAKE

私の娘が帰郷していたときのこと、「ケーキをつくってあげる」ってケーキを作り始めました。(なにかあやしい。)と思いつつも、ケーキがいただけるので、黙って付き合うことにしました。
cake1.jpg 少しずつかざりつけが進みます。私はいちごが載ってないのが少し不満です。
cake4.jpg cake3.jpg
出来上がりました、なかなかの味でした。喜んでくれると思いますよ。誰か知らんけど。いちごはトッピンクしましょうね。

パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

About

2008年01月11日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋根の上のガチョウ」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。