« H21.8.3 IT自主勉強会 | メイン | 写真展(浜辺に咲く花) »

高校総体カヌー競技in久美浜

soutai2185.jpg 2009近畿まほろば高校総体カヌー競技が、昨日から久美浜でスタートしましたが、この模様を少しだけアップします。
売店の様子1
売店の様子2
売店の様子3
売店の様子4
売店の様子5
競技場内にある売店の様子、牧場娘さんの「ジャージー牧場」「そら」のブースもありました。
沢山のカヌー1
沢山のカヌー2
沢山のカヌー3
会場内を歩いてみると、沢山のカヌーが、山積みにされていました。私はこんなに沢山のカヌーを見たことがありませんでした。
レースの写真
レースの写真2
レースの写真3
レースの写真、早い動きについていくことは、なかなか難しいことが分かりました。
レースの写真a
レースの写真b
スローシャッターで撮影、次回は違う角度で撮影したいと思います。

お祝い、新生活応援のはんこの川口

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。丹後の地酒手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/403

コメント (14)

こんばんは

1枚目はカナディアンですね。
息子がしていましたが、結構忍耐がいる
のだそうです。(^^;

>競技場内にある売店の様子、牧場娘さんの「ジャージー牧場」「そら」のブースもありました。

メガネとはんこのブースはないのですか?(^^)

>次回は違う角度で撮影したいと思います。

次回は選手の息づかいが聞こえるような
写真をお願いします。(^^)

こんばんは。

皆さん一生懸命に漕いでいる姿カッコいいですね。
私、カヌーって身近で見たことがありません。
ちょっと興味深々です^^

こんばんは
そらさんのアイス食いたい!

こんばんは
いつも有難うございます

二人乗りのカヌー
迫力ありますね~~

充分伝わってきます

結構盛大に行われるのですね♪

meganeさん

ニイハオです!!

> 2009近畿まほろば高校総体カヌー競技

写真から学生たちが真剣に漕いでいる姿が伝わってきます。

何日間開催されるのですか?

おはようございます

地元の皆様の協力もたくさんありますね♪

カヌー競技をしっかり見た事はありません・・・
カヌーは洋服??を着て行うのですね
知りませんでした!!

こんばんは

只今、久美浜町商店街辺りは大変賑やかでしょう?
次は千日会ですね。大っぴらに呑めるので幸せですね?!
エッ?毎日が祭で大っぴらに呑んでるって?!否定できません。

こんばんは、おやじさん。

>息子がしていましたが、結構忍耐がいるのだそうです。(^^;

おーっ、かっこいいですね。

>メガネとはんこのブースはないのですか?(^^)

残念ながら。

>次回は選手の息づかいが聞こえるような写真をお願いします。(^^)

大きなレンズがいりますね、でも息遣いは、写りませんね。

こんばんは、ぽてちよさん。わたしもあまり見たことありません、今回撮影したのも初めてです、もう少し大きなレンズが、欲しいですね。

こんばんは、伯爵様。

>そらさんのアイス食いたい!

思い出していただきましたか?
今度、ごゆっくり・・・・。

こんばんは、cotton母さん。
こちらこそ、有難うございます。

>二人乗りのカヌー
迫力ありますね~~

有難うございます、また撮影してきます。時間があれば・・・・。

>結構盛大に行われるのですね♪

高校総体と言うらしいです。

こんばんは、溶射屋さん。

>写真から学生たちが真剣に漕いでいる姿が伝わってきます。

風浪のせいで、沈する生徒もいました。

>何日間開催されるのですか?

5日間、開催されます。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。

>地元の皆様の協力もたくさんありますね♪

そうてすね、地元の協力は絶対ですね。

>カヌーは洋服??を着て行うのですね知りませんでした!!

このまま突然海に・・・、助けを待ちます。

こんばんは、松栄屋さん。
>只今、久美浜町商店街辺りは大変賑やかでしょう?

賑やかですね、人通りを眺めてまーす。

>エッ?毎日が祭で大っぴらに呑んでるって?!否定できません

確かに・・・、働いて、呑む。働かなくても呑む?

コメントを投稿

About

2009年08月05日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「H21.8.3 IT自主勉強会」です。

次の投稿は「写真展(浜辺に咲く花)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。