« マルコ | メイン | 補聴器相談会終了 »

とろとろプリン

補聴器の相談会 H21.7.16(木)、AM10:00~PM4:00まで、メガネの川口では補聴器の相談会を開催します。毎年のイベントですが、補聴器の調整をメインに、お客さんの「ききとりやすく、快適な生活」を目標に、親切・丁寧な相談を承ります。
とろとろジャージープリン
「そら」さんの「とろとろジャージープリン」を頂いたので、記念撮影。冷蔵庫に保存していたので、水滴がついてしまいました。
ゆっくりモードで朝食
今日(H21.7.15)は、定休日、お店は休みゆっくりモードで朝食、ヒラヤの低温殺菌牛乳、母が作った梅のジャムトースト、キンマクア、そしてとろとろプリン。今日はプリンがあるから、玉子焼きはなし、
丸ごとかぶり
とまとは「へた」だけとって丸ごとかぶり、これ毎日やってます、これが最近の朝食。ちょっとお粗末ですが。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/384

コメント (14)

とろとろプリン、旨いですねぇ。
私も以前いただきました。
meganeさんの朝食はすごく健康に配慮されているように見えます。
若さに秘訣はコレだったんですね。

こんばんは

>とまとは「へた」だけとって丸ごとかぶり、これ毎日やってます、これが最近の朝食。ちょっとお粗末ですが。

二日酔いの日には毎回ではなく
毎日ですか。(^^)

私は朝は食べませんがフルーツが多いので体にはいいですね。(^^)

こんばんは。

とろとろプリン美味しそうです。
こんな朝ごはんなら
毎日でもいいですね。^^v

ウメジャム
いいですね。
来年作ってみたいと思っています。
トマトの丸かじり
子供の頃を思い出します。 ^^

こんばんは
自分は卵らしいプリンが大好き!
パンの朝食も
最近は0.5枚です

おはようございます

補聴器の相談会は今日ですね♪
>補聴器の調整をメインに、お客さんの「ききとりやすく、快適な生活」を目標に、親切・丁寧な相談を承ります。
 きっと素敵な相談会になりますね!!

それぞれに思いがある、素敵な朝食ですね♪

meganeさん

おはようございます。

>「そら」さんの「とろとろジャージープリン

プリン大好きなんです・・と言っても常に食べている訳ではありませんが・・・・・(∩.∩)

冷やしたトマトを塩を付けてガブリ・・・・これは最高です。

トマトも大好きなのであればみんな食べてしまいます(∩.∩)

come:

こんばんわ。
おいしそうなトマトです。
我が家の朝食と似ています。
米屋ですがパンも好きです。
朝は時々パン食になります。

こんばんは、松坂屋さん。

>meganeさんの朝食はすごく健康に配慮されているように見えます。

そうですか? ありがとうございます。

>若さに秘訣はコレだったんですね。

お世辞でも、ありがとう。頑張ります。

こんばんは、おやじさん。

>二日酔いの日には毎回ではなく
毎日ですか。(^^)

はい、お酒も毎日、トマトも毎日。トマトはうまいわ。

こんばんは、ぽてちよさん。とろとろプリン、おいしいです。梅のジャム、ヨーグルトにも合います。

こんばんは、伯爵様。
>パンの朝食も最近は0.5枚です

頑張っておられますね、私もカロリーが気になってます、家内が「介護したらんぞ」そういって脅します、本気かもしれません。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、ありがとうございます。相談会、無事終わりました、また半年後です。まだ不十分ですので、後は自力で回ります。

こんばんは、溶射屋さん。

>プリン大好きなんです・・

私も案外、子供の好きなものが好きだったりします、カレーとか、ラーメンとか。

>冷やしたトマトを塩を付けてガブリ・・・・これは最高です。

塩はつけませんが、それでもうまいです。

こんばんは、comeさん、パン食でごめん(笑)。朝は簡単になってしまうのです。旅先では、ご飯なのですが・・・。

コメントを投稿

About

2009年07月15日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マルコ」です。

次の投稿は「補聴器相談会終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。