« H21.7.16(木)補聴器相談会 | メイン | とろとろプリン »

マルコ

マルコ H21.7.11(土)、恒例になりましたビヤガーデン「マルコ」がオープンしました、マルコ実行委員会のメンバー(何故か?)ということで、お手伝いをさせて頂きました。 今年は保健所の許可が切れるということ、節目の年ということかもしれませんね。
東稲葉1
東稲葉2
東稲葉3
東稲葉さんの中庭をお借りして「マルコ」はオープンします、昔ながらの雰囲気が残った、落ち着いた良い所です。H21.7.11(土)とH21.7.18(土)の2日間だけのオープン、売り上げは夏のイベントや団体に寄付されるということです。
打ち合わせ
準備が終わって、「おにぎりとおでん」をつまんで、本日の打ち合わせ。 
まずまずの入り
まずまずの入り2
厨房のスタッフ
まずまずの入りでした、皆さん楽しそうですね。厨房のスタッフ。
反省会
みなさんお疲れさん、反省会です。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/383

コメント (20)

今日は暑かったですね。
こんな日は写真のようなビァガーデンで
グビッといきたいものです。
meganeさんのいい笑顔が写っていないのが残念です。

こんばんは

>ビヤガーデン「マルコ」がオープンしました

マルコは船から名づけたのですか?
酔いながら舟をこぐイメージでしょうか?(^^)

こんばんは
>マルコ
 これってなぜ、このような名を
 つけたのですか

こんばんは
ビアガーデンと言えば
ビルの屋上と言うイメージがありますが~
ホントのお庭でするほうが本式なのでしょうね~^^

これは素敵なビヤガーデンですね。
稲葉邸でできるなんて、贅沢ですね。
さぞ、ビールが進んだことでしょう。

こんばんは。

とっても趣のあるビアガーデンですね。
でもなんだか、スタッフの方が飲み量が多そうな気がしますが ^^;)

蔵といい、木船といい
とってもいい感じです。
近くならば行きたいのですが
残念です。;;)

おはようございます。
とっても楽しそうですね。
買い物に行くたびに、
チラッと拝見はするのですが、
もちろん営業時間ではないので、どうなっているのかと不思議には思っていました。
ご近所でこういうことができるというのが、いいですね。

おはようございます

とっても良い雰囲気のある空間ですね
こんな素敵な所で飲む1杯は最高です

でも2日間の限定なんですね
おしいなと思いますが・・・
限定だから良いと言う事もありますね♪

おはようさんです^^
なんとも言えない風情がありますね~♪
灯りがまたいい!
お酒を飲んで、語り合って、
心の洗濯ジャブジャブですね☆

こんにちは、松栄屋さん。夏はビールが、おいしいですね。私はビール運びをやってまして、合間に写真撮るのが、精一杯でした。

こんにちは、おやじさん。写真に写っている舟を「まるこ舟」といいますが?

こんにちは、伯爵様。
おやじさんのところで少し書きましたが、こちらで言う「まるこ舟」と「マルデラマルコ」何語だったか? ラテン語かな、意味も忘れましたが? ひっかけたみたいです。

こんにちは、umeda-tさん。たしかに・・・、私はこの中庭の景色がすごく好きです。うっすら雪化粧、似合いそうでしょう?

こんにちは、joyokudaさん。呑みながらのビール運び、よく最後まで勤めました、よかった、よかった。最後は足元がふらふらり。

こんにちは、ぽてちよさん。

>スタッフの方が飲み量が多そうな気がしますが ^^;)

あれま、鋭いところを・・・、みんな開店したら、ビール券(有料)で呑みますから、一応売り上げ。開店前、閉店後は無料。

>蔵といい、木船といい

まるこ舟は蔵から出してくるのですが、雰囲気は良いです。

こんにちは、まつださん。良い所ですが、今年で許可の期限が切れるので、最後になるかもしれません。

こんにちは、吉野聡建築設計室さん。
>こんな素敵な所で飲む1杯は最高です

はーい、最高でしたよー。

>でも2日間の限定なんですね

そうなんですよ、準備とか大変ですから、しかもボランティア、二日間で、私としては、充分。先週は七夕コンサートにも出ていますしね。

こんにちはきりんママさん、ビーチパラソルが如何かな? なんて思ったりもしますが、良い感じの中庭と思います。夏はビールですね。呑みすぎはよくないですが。

にんじんジュースのクニです。

おお~~
素的なビヤガーデンですね!

スタッフ「多」
お客さんの同じくらいいます?

s

ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

こんばんは、にんじんジュースのクニさん。

>スタッフ「多」お客さんの同じくらいいます?

はーい、スタッフだけで、売り上げは、バッチリですよ。

コメントを投稿

About

2009年07月14日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「H21.7.16(木)補聴器相談会」です。

次の投稿は「とろとろプリン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。