« 但馬高原の野生の花 | メイン | 和池の大カツラ »

H21.7.8(水)箱石浜

箱石浜
きょうは、但馬高原の和池のカツラを掲載する予定でしたが、何かとスケジュール一杯、先日、箱石浜に出かけたときの写真を掲載します。実は風が強くて、十分撮影できなかったのですが・・・・。
ユウスゲ
ユウスゲ(ユリ科)、この日はユウスゲと夕焼、こんなイメージで出かけたのですが、残念ながらの悪天候、風も吹いて、のっぽのユウスゲはゆらりゆらり、この写真を撮影するのが精一杯。
カセンソウ
カセンソウ2
カセンソウ(キク科)がかわいかったですね、一面お花畑のようでしたよ。次の日に撮った写真も入っています。
コオニユリ
コオニユリ(ユリ科)が咲き始めました。この写真も次日に撮影。
テリハノイバラ
きょうは予定がいっぱいということで、ちょっと淋しいブログなってしまいました、最後にテリハノイバラ(バラ科)を掲載します。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/380

コメント (2)

meganeさん

おはようございます。

>箱石浜

夕暮れ時の寂しそうな雰囲気が漂ってきます。

天気が良ければ景色のいいところなんでしょうね!!

こんにちは、溶射屋さん。ここはユウスゲがきれいなところ、月見草も。また撮影に出かけたいと思います。

コメントを投稿

About

2009年07月11日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「但馬高原の野生の花」です。

次の投稿は「和池の大カツラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。