« 二俣へ | メイン | 安寿塚 »

鈴
今日、熊対策に森林組合から鈴を買ってきました。最近かなり山奥まで出かけますので、ちょっと高かったですが、購入することにしました。
箱石1
今日は会議、すっかり忘れていた。H21.6.22(火)pm9:50帰宅、慌てて更新しています。H21.6.22(金)、 箱石で撮影した画像を掲載します。
箱石2
野の花の開花状況を確認に来たのですが、不思議な景色に、ちょっと感激、撮影しました。
テリハノイバラ
テリハノイバラ(バラ科)
ナミキソウ1
ナミキソウ2
ナミキソウ(しそ科)

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/363

コメント (19)

こんばんは
福知山にいます雨です。

福知山は蛍の名所が一杯あるみたい。
残念だなあ!

鈴を買ったのですか
本格的に森林探検隊ですね

こんばんは

>今日、熊対策に森林組合から鈴を買ってきました。最近かなり山奥まで出かけますので、ちょっと高かったですが、購入することにしました。

いよいよ本腰ですね。
次は、「翌日はIさんと早朝撮影に
いくため二次会はほどほどにしました」
ということになるのでしょうか?(^^)

こんばんは。

ナミキソウかわいい花ですね。

くま避けの鈴ってそんなに高いのですか?
探検隊みたいでかっこいいです^^V

おはようございます

箱石で撮影した画像
凄い写真ですね!
海がピンク色に染まっています!!
慌てた更新でも、良い情報・データを持っているのですね
流石ですね!!

おはようございます。
熊ですか・・・ 最近は多いですよね。
先日も鹿と激突しかけました。

箱石浜には古い遺跡があるんですよね。
行く度に探すのですがよくわかりません。

meganeさん

おはようございます。

>今日、熊対策に森林組合から鈴を買ってきました。最近かなり山奥まで出かけますので、ちょっと高かったですが、購入することにしました。

素敵な鈴ですね・・・でもどのような目的で使うのかな?

>今日は会議、すっかり忘れていた。H21.6.22(火)pm9:50帰宅、慌てて更新しています。

僕もこのようなことは毎度のこと・・・(´・_・`)

出来れば毎日楽しく投稿したいですよね。

光に輝いた海岸がとても綺麗に見えます。

にんじんジュースのクニです。

>今日、熊対策に森林組合から鈴を買ってきました。


クマ専用のスズがあるのですか?
へえ~~~と思いました。


高い?っていくらくらいのですか?

mami:

こんにちは。

私も他の人のコメントと同じですが、熊よけの鈴って高いのかと思いました。
特殊な鈴の音色なのでしょうか?

薄いピンク色に染まった空と海綺麗ですね~

隊長~~~~!!

あと、ヘルメットとキャラバンシューズが足りません。

こんばんは、加藤先生。
私も蛍の撮影に挑戦しなくては、周りがそうなんです。
>鈴を買ったのですか
本格的に森林探検隊ですね

あとヘルメット????

こんばんは、おやじさん。

>次は、「翌日はIさんと早朝撮影にいくため二次会はほどほどにしました」ということになるのでしょうか?(^^)

だんだん嵌る自分が、おかしかったりして、飲む前は、確かにそう思っています。

こんばんは、ぽてちよさん。

>ナミキソウかわいい花ですね。

野生の花は、いつも良いです。

>くま避けの鈴ってそんなに高いのですか?

4000円、高くないですか?

>探検隊みたいでかっこいいです^^V
最近、嵌ってます。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>慌てた更新でも、良い情報・データを持っているのですね

休み前になると、だんだんネタが少なくなります、何とか一週間持ったようです。

こんばんは、浜の路 臨江庵さん

最近は、里も山もなくなったような気がします。

>箱石浜には古い遺跡があるんですよね。行く度に探すのですがよくわかりません。

確かに、私は野生の花ばかり追っています。

こんばんは、溶射屋さん。
>でもどのような目的で使うのかな?

鈴を鳴らしていると、熊さんが逃げていくということらしいです。

>光に輝いた海岸がとても綺麗に見えます。

有難うございます。

こんばんは、にんじんジュースのクニさん。
>クマ専用のスズがあるのですか?
へえ~~~と思いました。

山に入るときは、ラジオを鳴らしたり、草を棒でつついたり、鈴を鳴らしたり、獣と合わないように、努力します。

こんばんは、mamiさん。
>特殊な鈴の音色なのでしょうか?

この鈴の音は、かなり遠くまで届くようです。

>薄いピンク色に染まった空と海綺麗ですね~

なんか、うまく伝わってないようで、ちょっと心配でした。

こんばんは、松栄屋さん。

>ヘルメットとキャラバンシューズが足りません

今度、手配したいと思っております、艦長すいません。山も海も良いですね。

網野の藤井です。:

網野の藤井です。
昨日、fujii@mxa.nkansai.ne.jpから
以下宛てにメールしました。
届いていますか?
yoshipy-k@nexyzbb.ne.jp

コメントを投稿

About

2009年06月22日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二俣へ」です。

次の投稿は「安寿塚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。