« ササユリ | メイン | 丹後の松島 »

勉強会から撮影会へ

自主勉強会 自主勉強会
H21.6.01(月)、自主勉強会に出席しました。みんな熱心に自分の課題に取り組んでいたのですが、 私が「この前行った、袖志の棚田の夕焼の風景が撮りたいな。」といいますと、堅木屋さんが待っていたかのように「それなら朝は、丹後の松島、夕方は、袖志の棚田でしょう、明日行きませんか?」joyokudaさん「行こう」一言で決まりです、comeさんが「meganeさん、明日はスタンプ(組合)の総会だから、夕方は無理。」・・・・・。ちょっと残念、でも朝は大丈夫いける。「comeさんは?」 「いこうか。」この女性二人、私なんかよりよっぽど男らしい? このようにして、朝の撮影会が計画されたのでした。
たくさんのカメラマン
まだ暗いうちに現場へ、なんと結構たくさんのカメラマンがすでに場所を確保して、日の出を待っておられました、その時聞いたのですが、松島の朝日を撮るのは、この時期が良いそうです。堅木屋さんが待っていたかのように、計画されたのはこのことを知っておられたからでした。だから「皆を連れて行ってやろう」そう思われたのでしょう、堅木屋さんらしいですね。
カメラの点検 撮影の前、カメラの確認をしています、私はその様子を撮影しています。
風景
風景2
少しだけ写真を紹介して、また明日と言うことで、よろしくお願いします。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/343

コメント (13)

こんばんは。

京丹後のメンバーさんも
団結力ばっちりですね^^V

撮影ポイントは皆さん知っているのでしょうね。
でもきれいな朝日。

納得です。
明日の写真期待しています。^^V

meganeさん

おはようございます。

日の出の写真・・・綺麗だなぁ!!

とても素敵だと思います。

今の時間・・日の出時間は何時なのでしょうか?

相当早いんでしょうね・・・・でもこんな綺麗な日の出を見ることができるのなら早起きしたいです(∩.∩)

にんじんジュースのクニです。

京丹後は仲がいいですね。
自主勉強会が定期的に開けれる
すごいことだと思います。

朝焼けよてもきれいです。


ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

mami:

こんにちは。

松島の朝日、綺麗ですね。
海が見えて良いなぁ~(^^)

自主勉強会の皆さん、実行力がありますね。

明日の写真も楽しみにしてます♪

何時に起きたのですか?
もしかしてオールナイト?
いいですね、みんなで行こう!って話がまとまるのが素晴らしいです。
いつか私も仲間に入れてください、いいカメラ買ったら。

こんばんは
先日はお連れにして頂きありがとうございました。

meganeさんの写真はゆとりを感じます。私には外に目をやるゆとりがないです。

自分があの綺麗な景色を見て感激したほどの写真が撮れていなくて
悔しい思いをしています。

こんばんは、ぽてちよさん。

>京丹後のメンバーさんも
団結力ばっちりですね^^V

お世話になっています。

>撮影ポイントは皆さん知っているのでしょうね。

写真好きな人が寄ってきて、一生懸命、写真の話をしてくれました、写真は面白いですね。

こんばんは、溶射屋さん。日の出は多分5時位だと思いました、私は誘われなかったら、なかなか思いつかないです。

こんばんは、mamiさん。
>松島の朝日、綺麗ですね。
海が見えて良いなぁ~(^^)

お蔭様で。

>自主勉強会の皆さん、実行力がありますね。

私の場合は引っ張られているだけです、とても感謝しています。

こんばんは、kanakoさん。
>何時に起きたのですか?
もしかしてオールナイト?

AM3:00の起床でした、普段から遅くまで起きているので、ほぼオールナイト。

>いつか私も仲間に入れてください、いいカメラ買ったら。

私は、結構コンパクトカメラで撮影していますが・・・・。

こんばんは、joyokudaさん。お疲れ様でした、感激しましたね、ブログ拝見しました、とても良い写真でした、また他のところにも行きましょう。

come:

こんばんわ。
お世話になりました。
皆さんアップが早いです。
綺麗な景色に眠気も吹っ飛びました。
こんな綺麗なところの撮影会に誘ってもらってらって、感謝します。

こんばんは、comeさん、ご苦労様でした、これからも皆で行けば恐くないところ? 撮影に行きましょう。

コメントを投稿

About

2009年06月02日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ササユリ」です。

次の投稿は「丹後の松島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。