« 袖志の棚田 | メイン | 第3回だいもん紀子 塾生作品展 »

市場、出角(いずすみ)へ

市場と出角(いずすみ)へ 市場と出角(いずすみ)へ
今週のこまわり君とこまわりJRは、市場と出角(いずすみ)へ出張です。だんだんと暑くなってきましたが、元気に、眼鏡の修理をメインに訪問しました。
ニワセキショウ
広場で撮影したニワセキショウ、最近よく咲いています。
ヤマボウシ
これも市場の広場で、ヤマボウシですね。
亀の置物
訪問先で撮影した5円玉で作られた亀の置物「写真とって良いですか。」「どうぞ。」「ブログは大丈夫ですか?」「どうぞ、どうぞ」ということで掲載しました。
ムシトリナデシコ
ムシトリナデシコ、この花も最近よく見かけます。二地区を訪問しましたが、相変わらず留守のお家が多くて、予定の時間までに回り終わってしまいました。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/333

コメント (10)

こんばんは

>訪問先で撮影した5円玉で作られた亀の置物「写真とって良いですか。」「どうぞ。」 

「持って帰って良いですか。」「どうぞ。」とはなりませんかねー?(^^)

こんばんは。

暑くなってきました。
こまわり君熱中症に気をつけてくださいね。
ムシトリナデシコ
我が家の庭に似たような花が咲いています。
おなじ花でしょうか?

こんばんは
山帽子
確かに適切な名称ですね

おはようございます

こまわり君とジュニアが活躍していますね♪
このようなサービスは、とても有り難いと思います
素敵なふれあいもあるんでしょうね!!

meganeさん

おはようございます。

こまわり君は大活躍ですね(∩.∩)

お仕事で行った先での色んなものが発見できていいですね。

自然も満喫できるし、うらやましいです(*^-^*)

京丹後のおやじさんのコメントが面白いです(∩.∩)

こんばんは、おやじさん。亀の置物、よくできているでしょう?

>「持って帰って良いですか。」「どうぞ。」とはなりませんかねー?(^^)

そうですね、言ってみれば良かったかも、いえませんねぇ。

こんばんは、ぽてちよさん。
>こまわり君熱中症に気をつけてくださいね。

有難うございます。

>我が家の庭に似たような花が咲いています。おなじ花でしょうか?

多分同じ花です。よく見るとかわいいでしょう。

こんばんは、加藤先生。

>確かに適切な名称ですね

私は、この並んでいる姿がかわいいと思います。この花が咲くのを楽しみにしています。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。

>こまわり君とジュニアが活躍していますね♪

お蔭様で、頑張ってます。

>素敵なふれあいもあるんでしょうね!!

人のやさしさがよく分かります。

こんばんは、溶射屋さん。

>お仕事で行った先での色んなものが発見できていいですね。

儲かりませんが、楽しみにしています。

>自然も満喫できるし、うらやましいです(*^-^*)

たまに外に出るのも、良いものです。

コメントを投稿

About

2009年05月23日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「袖志の棚田」です。

次の投稿は「第3回だいもん紀子 塾生作品展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。