« 上世屋へ | メイン | スナビキソウ »

畑区へ

タムシバ 今日、タムシバの花と、ブナの新芽を持ってきてくださいました。綺麗だったので撮影しました。
畑区を訪問 今週のこまわり君は、畑区を訪問しました。ゴールデンウィークの前とあって(もうすでに連休と言う方もあると思いますが)、皆さん、田植え、田植えの準備と忙しそうでしたが、着いて早々に、待っていてくれる人もあって、いい出張になりました。
田植え もう田植えが終わっているところもありました。
鳥居 一年ぶり、近くの神社の鳥居が新しくなっていました、とても新鮮に感じて、しばらく眺めていました。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/313

コメント (12)

こんばんは
出張のかいがあってよかったですね
お一人でもお客様がいると
きてよかったと思いますからね

自分も相談会なんかで似たような気持ちになります

こんばんは

>今日、タムシバの花と、ブナの新芽を持ってきてくださいました。綺麗だったので撮影しました。

まだタムシバが咲いているのですか。

>着いて早々に、待っていてくれる人もあって、いい出張になりました。

よかったですね。(^^)

>一年ぶり、近くの神社の鳥居が新しくなっていました、

鳥居を新しくするというのは珍しい
ですね。

こんばんは

近年田植えがだんだん早くなりますね

うちは5日からです
ゴールデンウイークなんてものはありません

最初の花瓶の写真、渋くていいですね

おはようございます

こまわり君とジュニアでの出張 お疲れ様です
成果があったようですね♪

>もう田植えが終わっているところもありました。
 早いですね!
 山梨ではこれからですね

meganeさん

おはようございます。

現在ゴールデンウィーク真っ盛り!!

どこに行っても渋滞状態!!

この連休で日本が活気付くといいですね。

今日はけんか凧で有名な「浜松祭り」に行こうと思っています。

こんにちは、加藤先生、待っていてくれて、気軽に声をかけてくれて、無駄話ができる、いい感じです。

こんにちは、おやじさん。
標高1000m級の高い山のタムシバみたいです。桜も満開だそうです。

こんにちは、echieiさん。
>ゴールデンウイークなんてものはありません

ご苦労様です。

>最初の花瓶の写真、渋くていいですね

いつもの癖でしようか、ちょっと傾いています、恥ずかしい。

こんにちは、吉野聡建築設計室さん。ジュニアは、タイヤを替えまして、元気に活躍しております。

こんにちは、溶射屋さん。
>この連休で日本が活気付くといいですね。

頑張りましょう。

>今日はけんか凧で有名な「浜松祭り」に行こうと思っています。

良いですね、ブログを楽しみにしています。

こんばんは。

もう田植えが終わっているのですか?早いですね (@0@)
群馬は麦刈りもまだですよ。
もうそんな季節のなっているのですね。

こんばんは、ぽてちよさん。田植えは、こちらでは連休にするところが多いみたいです。

コメントを投稿

About

2009年05月03日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上世屋へ」です。

次の投稿は「スナビキソウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。