« 平田へ | メイン | 善光寺前立本尊御開帳 »

顔合わせ

料理1 料理2
料理3 料理4
いよいよ息子のフィアンセのお宅へお邪魔しました、ここのおかあさんのお料理をいただきながら、 歓談をさせていただきましたよ、楽しいひと時で、お酒を2本も空けてしまいました。
白田さん どうもごちそうさまでした、白田さんおじいちゃん、おばあちゃん夫妻、なかなかのロマンチストでしたよ。浅間山荘事件の時、クレーンを操縦して、鉄球で壁をぶち破ったときのお話を聞かせていただきました、そういえば、テレビで見た顔と同じですね。おばあちゃんもなかなかチャーミングでした。
当時の写真1
当時の写真2
当時の写真、タバコを片手に「かっこいい」、おじいちゃんの細い目が、ますます細くなって、お酒もすすみます、私もうれしくなってきます。
プロジェクトX
記念撮影
プロジェクトXのセットに使われた、模型のクレーン車とスタッフとの記念撮影だそうです。 楽しいひとときは過ぎて、明日は善光寺さんの御開帳へ、早起きしなくてはいけません。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/291

コメント (16)

こんばんは。
浅間山荘事件の?
凄いです@@)
そんな方のお孫さんを頂いちゃうわけですね。
息子さんもなかなか ^^;)
美味しそうな手料理とお酒。
ご両親が打ち解けてお子さん達も
安心したのではないでしょうか?
善光寺のご開帳
楽しみですね。

こんばんは

>楽しいひと時で、お酒を2本も空けてしまいました。

初顔合わせでいきなり2本ですか。(^^)
凄い!(^^)

>浅間山荘事件の時、クレーンを操縦して、鉄球で壁をぶち破ったときのお話を聞かせていただきました、そういえば、テレビで見た顔と同じですね。

そういえば、思い出しました。(^^)
凄い!(^^)


>楽しいひとときは過ぎて、明日は善光寺さんの御開帳へ、早起きしなくてはいけません。

はたして、無事起きられたでしょうか?(^^)

えええ
例の鉄球の関係者なんですか
凄い
中学1年でした

おはようございます

楽しい会話に美味しそうな料理+お酒
良い時間をすごされたのでしょうね♪

>浅間山荘事件の時、クレーンを操縦して
 驚きです!!!
 
 

meganeさん

おはようございます。

何??・・プロジェクトX見ました・・・。

誰でもが知っている有名な方ではないですか?

その人のお孫さんなんですね。

へ~・・・ビックリです(∩.∩)

meganeさん こんにちは。
「浅間山荘事件の鉄球」のドキュメントは僕もTVで見て感動しました。
それはスゴイ人とお会いになったんですね。
息子さんのフィアンセのご家族と
何か関係があるのですか。

こんにちは。

何という巡りあわせ!!
凄いです・・・

人の縁とは不思議なものですね。

にんじんジュースのクニです。

浅間山荘事件
「突入せよ」で映画化されました。
何人も犠牲者のでた、事件でした。

あの時の鉄球をクレーン車で
ぶつけていた方なのですか?

こんばんは、ぽてちよさん。楽しく顔合わせができました、ただ少し呑み過ぎました。いつものことですが。

こんばんは、おやじさん。淡々と語る、おじいさんに、なんか迫力を感じました。

こんばんは、加藤先生。
学生運動もここからは下り坂でした、私は高校生でした。大学に入って訳も分からず、デモに参加しました。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>楽しい会話に美味しそうな料理+お酒、良い時間をすごされたのでしょうね♪

おかげでゆっくりとした時間が過ぎて生きました。また長野のここで呑みたいと、思いました。

こんばんは、溶射屋さん。
>誰でもが知っている有名な方ではないですか?

そうなんですよ、でもそんなことを経験してきたとは思えないほど、ゆっくりとした生活をしていらっしゃいました。

こんばんは、潮香の宿 坂本屋さん、すごい事件でしたね、白田兄弟は男らしい、そんな印象でした。

こんばんは、浜の路 臨江庵さん。
>人の縁とは不思議なものですね。

本当です、長野はいいところでした、寒い季節は苦手ですが、この時期はよろしいかと思います。

こんばんは、にんじんジュースのクニさん。私も、浅間山荘事件
を振り返っておりました、学生運動はこの時期から下火になり、フォークソングも変わっていったように思います。

コメントを投稿

About

2009年04月12日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平田へ」です。

次の投稿は「善光寺前立本尊御開帳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。