« ハマダイコン | メイン | IT育成塾2 »

IT育成塾

itjuku2.JPG itjuku1.JPG
h21.3.18(水).19(木)と勉強会に参加しました、私は松栄屋さん、藤井さんのグループに入れていただきました。スイタルシートとINDEX(ホームページ)がついていました、色の使い方がとても参考になりました。先生、ありがとうございました。ちょっとサイト触ってみようと思います。松栄屋さんご苦労さんでした。
itjuku3.JPG itjuku4.JPG
発表会ですね、グループがHOMEPAGEを作って、その成果を競います。新しい試みでした。
itjuku5.JPG itjuku6.JPG
3位の空シドさんと2位のうめちゃんです、仕上がりは上々、センスを感じました。
itjuku7.JPG 1位は、そらさんでした、女性やさしい感性のページ、男にはちょっとこのセンスは出ないかもしれないと思いました。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/273

コメント (12)

こんにちは
講座ご参加有難うございます
懇親会も楽しかったですね

しかし
撮影会、残念でした!
冗談で
「飲みなおしが効いたのでは?」などの失礼?な意見もありました。

また、遊んでください

こんばんは。

私は、加藤先生のおんぶにだっこで2位なのです。
けっして実力じゃありませんよ。
でも勉強になりましたよね。

お局です:

>また、遊んでください

お局も仲間に入れて下さい!

おはようございます

発表会でどんなHPを作ったのでしょう!
同じものでも作る人によって変わりますね

発表会!
セミナー中の面白い企画ですね♪

meganeさん

おはようございます。

昼間にこのような真面目な勉強会を開催した後に大盛り上がりだったのですね(∩.∩)

昼間も楽しく勉強、夜もカラオケの勉強と勉強続きですね(∩.∩)

こんばんは
皆さん着々と真剣に頑張っていらっしゃいますね。
meganeさんのお荷物もよろしく勉強会でしごいてやってください。
3月30日よろしくお願いします。

こんばんは、加藤先生。しっかり待ち合わせ場所を詰めておくべきでした。ざんねん。
でもまたお連れにしてください、楽しみにしています。カラオケも!

こんばんは、うめちゃん。とても勉強になりました、いまHPを触っています、いつになるか、分からないけど。

こんばんは、お局さん。
>お局も仲間に入れて下さい!
おいしいもの食べて、歌って、わいわい、楽しそうですね。


こんばんは、吉野聡建築設計室さん。いい企画でした。二人でやると、二人の発想があります、勉強になりました。

こんばんは、溶射屋さん。
>昼間にこのような真面目な勉強会を開催した後に大盛り上がりだったのですね(∩.∩)

知らないうちに、時間が過ぎてました。楽しいときは短いのですね。
勉強もしかり、でした。

こんばんは、joyokudaさん。

>3月30日よろしくお願いします。

わたしもHP触っています。
わかりました、できる範囲で頑張ります、私も勉強しておきます。

コメントを投稿

About

2009年03月22日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハマダイコン」です。

次の投稿は「IT育成塾2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。