« 春の宗雲寺 | メイン | ハマダイコン »

春の宗雲寺2

霊場88箇所めぐり1 霊場88箇所めぐり2
宗雲寺の庭園を見せていただいた後、私は、うらやま霊場88箇所をめぐります。
観音様
巨大な岩に彫られた観音様が励ましてくれます。ここで手を合わせます。
霊場88箇所めぐり3 かなり険しい道のりです。
霊場88箇所めぐり4
お地蔵さん
お地蔵さんに道案内されて「よいしょ」、頑張って上ります。すると美しい景色が広がります。
霊場88箇所めぐり5
高いところはいいです、すばらしい景色でした。
ツツジ1
ツツジ2
ツツジ3
つつじが咲いていました、今年は、やはり早いですね。
霊場88箇所めぐり6
石庭
88箇所を巡ってきました、ゴール間近、石庭が見えてきました。
霊場88箇所めぐり7 87箇所目のお地蔵さん、88番目が分からなかった、前もそうだった。何か見落としているのだろう。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/271

コメント (16)

宗雲寺は何回となく行きましたが
うらやまの霊場88箇所をめぐりは
行ったことがありません。
いいところですね。

明日から23日までは遠出するため訪問やコメントの返事ができませんので
ご了承下さい。
ただし、更新はしますので、必ず
ぽちっ!をお願いします。(^^)

お局です:

つつじですか。
なにか、みんな急ぎ足ですね。

ツツジエイですね。
私も撮影しましたは!

mami:

こんばんは。

うらやま霊場88箇所をめぐりお疲れ様でした。

巨大な岩に彫られた観音様もあるのですね。
そこを通っての高台の見晴らしが
とても良いですね。

おはようございます

88箇所の霊場めぐり
つつじや周囲の新緑の景色も良いですね♪

こんにちは。

近くに住んでいるのに、
88箇所の霊場めぐり は
行ったことがないですね~

88箇所目が見当たらないのも不思議・・・

もうツツジですか~
早いですね~

クニです。

お疲れ様~~

88箇所もまわると
凄く時間がかかるのでしょうね!

>87箇所目のお地蔵さん、88番目が分からなかった、前もそうだった。何か見落としているのだろう。

なんでしょうか?不思議ですね~~

meganeさん

こんにちは!

meganeさんいいなぁ・・・こんな景色の良い場所と雰囲気のある場所で撮影することができて・・・。

下から3枚目の写真が素敵だと思います(∩.∩)
実は僕は大好きなんですよ(∩.∩)

こんばんは、おやじさん。
>うらやまの霊場88箇所をめぐりは
行ったことがありません。

私は、2回目だと思います、最初、33箇所と勝手に判断、行けども行けどもゴールが見えず、時計も持たず、さっぱり時間が分かりませんでした。

こんばんは、お局さん。
ツツジ、少し早いようですが、これから、いろんな花が一杯咲いてくれます、楽しみです。

こんばんは、加藤先生。
>ツツジエイですね。

淡い色が、ドキッとしました。

>私も撮影しましたは!

掲載を楽しみにしています。


こんばんは、mamiさん。
>巨大な岩に彫られた観音様もあるのですね。

以前より、貫禄が出ておられました。

>そこを通っての高台の見晴らしが
とても良いですね

写真では表現しにくいですが、上からは最高でした。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。これからどんどん生い茂ってくるので、今しかないと思って上りました。とてもいい眺めでした。

こんばんは、浜の路さん。
>88箇所目が見当たらないのも不思議・・・

きっと見落としているのだと思います。ツツジは早いようですが、永いこと咲くので、楽しみですね。

こんばんは、クニさん。
>お疲れ様~~

はーい、オツカレーました。

>88箇所もまわると
凄く時間がかかるのでしょうね!

撮影しながら、時間かけすぎー

>なんでしょうか?不思議ですね~~

今度、法上さんに聞いてみます。

こんばんは、溶射屋さん。今こうしてコメントかいてますが、いい山でしたよ、また行きたくなってきました。運動にも良いと思いました。

コメントを投稿

About

2009年03月20日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の宗雲寺」です。

次の投稿は「ハマダイコン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。