« MANBA | メイン | お雛さん »

十戸川

tobegawa1.jpg 天神社から十戸川(じゅうごがわ)かな(?)まで下りてきました。「川でにじますが釣れます」って書いてありましたが、寒いせいか、お客さんはいませんでした。
tobegawa5.jpg
あの橋を渡ってきましたが、揺れるーっ、気持ち悪かった。
tobegawa3.jpg
tobegawa7.jpg
雪がうっすらと、なかなかの景色でしたよ。
tobegawa4.jpg
薮椿。
tobegawa2.jpg
祈願成就の滝と書いてありました、行ってみることにしました。
tobegawa6.jpg
ひそかにお願いしてまいりました、いえないけど・・・・・。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/246

コメント (14)

こんばんは

>祈願成就の滝と書いてありました、行ってみることにしました。

>ひそかにお願いしてまいりました、いえないけど・・・・・。

大きな声を出してお願いしないと
滝の音に打ち消されて聞こえないですよ(^^)
たぶん。(^^;

mami:

こんばんは。

雪景色の中にある薮椿の赤が
ハッとさせる美しさですね。

>ひそかにお願いしてまいりました、いえないけど・・・・・。

お願いは滝の神様に届けば良いのでしょうから、言わなくても良いと思いますよ(^^)

山ふかい感じが表現されていますね

雪、あるのですね

おはようございます

ニジマス釣りが出来る十戸川
自然環境が良く、水が綺麗なんでしょうね

雪が残っている景色を見ていると、とても寒そうです

meganeさん

こんにちは!

>祈願成就の滝と書いてありました、行ってみることにしました。

僕も行ってみたいです(∩.∩)

meganeさん何をお願いしたのかな??

・・・・「ブログのSEO効果が表れて売上倍増になりました!!」かな?(∩.∩)

まだまだ寒そうですね
でも素敵な風景なので
暖かくなってから
一度いってみたいです

ここには、足しげく通っております。
目的は、もちろんニジマス釣りです。
此処での記録は46cm。
釣ったニジマスは燻製にします。

こんにちは、おやじさん。

>大きな声を出してお願いしないと
滝の音に打ち消されて聞こえないですよ(^^)たぶん。(^^;

ほんとうですか、もう一度行かないと駄目ですね(笑)

こんにちは、mamiさん。
>雪景色の中にある薮椿の赤が
ハッとさせる美しさですね。

ありがとうございます、暗い中にひと際赤かったことを思い出します。

こんにちは、加藤先生。
>山ふかい感じが表現されていますね

車でかなり上ってますから、少し暗いですか? 雪は、前日の弱い寒波で、新しく積もったようです。

こんにちは、吉野聡建築設計室さん、この日は冬型も少し崩れましたが、やはり寒かった。春行けば、桜がきれいかもしれません。

こんにちは、溶射屋さん。
>・・・・「ブログのSEO効果が表れて売上倍増になりました!!」かな?(∩.∩)

良いですね、有難うございます。
今度は、これをお願いに行きましょうかね。

こんにちは、今橋様。
>まだまだ寒そうですね
私の住んでいる地域と比較すると、温度差はかなりあるかもしれません、でも雪景色も良いものですよ。

こんにちは、松栄屋さん。
>ここには、足しげく通っております
さすがですね、ルアーですか?

>此処での記録は46cm。

でかい。

>釣ったニジマスは燻製にします。

スポーツフィッシングだけではないのですね。

コメントを投稿

About

2009年02月21日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MANBA」です。

次の投稿は「お雛さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。