« メガネの撮影 | メイン | 十戸川 »

MANBA

家内のボードに付き合って、神鍋山(MANBA)に行きました。
kannabea.JPG 奥が万場スキー場、私はここから、家内をスキー場においといて、天神社へ撮影に行きます。
kannabe5.jpg
kannabe2.jpg
兵庫県第3位といわれる大トチの木が神社にはそびえていました。大きいことはすばらしい。
kannabe1.JPG
雪が大木に、大木は全く動じず。私もこうありたい?
kannabeb.JPG
大木の下から青空を、このあとすぐ降り出した雪、厳しい冬の気候でした。
kannabe6.jpg " /> 大木のなかに天神社はありました。
kannabed.jpg kannabe11.jpg
中に入って撮影、雪が、さすがに万場です。
kannabe7.jpg kannabe8.jpg
天神社はここまで、車でブラり、次の場所へ移動しました。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/245

コメント (12)

こんばんは

>奥が万場スキー場、私はここから、家内をスキー場においといて、天神社へ撮影に行きます。

南国生まれの奥さんがスノボーされるのですか?
旦那はロッジで一杯ではないのですか?(^^)

>雪が大木に、大木は全く動じず。私もこうありたい?

「?」ではなく、「。」で終わるのではないのですか(^^)

いい一時を過ごされたわけですね。(^^)

mami:

こんばんは。

奥様はスノーボードされるのですね。
運動神経が良いのですね。
うらやましいです~

今日群馬では雪が少し降りました。朝は少し積もっていたのですが、昼には解けてなくなりました。

come:

こんばんわ。
奥さんに付き合って一緒にスノボーじゃないんですね^^
スノボー出来るって、すごく素敵です。
雪も降りましたし、今年はまだまだ出来そうですね。

兵庫県第3位
大きなトチの木ですね。

こんばんは
叙情的風景写真派的
傾向が明確になってきたのですね

花シリーズはどうされますか?

おはようございます

奥様はスノーボードされるのですね
meganeさんも一緒に楽しんでみてはと思いますが!

私もスノーボードをします
実は、20代前半の時にインストラクター・検定員の免許を取得しています!
基礎しっかり覚えれば、安全で楽しいスポーツです♪

meganeさん

おはようございます。

meganeさんのお住まいの場所もいつも思うことですが雪深い自然に恵まれた場所にあるんですね。

静岡市内に住む僕としては珍しい光景が嬉しいです(∩.∩)

こんばんは、おやじさん。
こちらに来て、ボードを始めました、私もスキーまではやりましたが、ボードはちょっと。
>「?」ではなく、「。」で終わるのではないのですか(^^)

鋭いですね、やはり。自信のなさ、ですね。

こんばんは、mamiさん、きれいな雪景色みせていただきました。
家内は体を動かすのが好きみたいです、私は、いつまでも家に居ることができます。面白い組み合わせでしょう。

こんばんは、comeさん、私にボードは無理、かんなべもいろんなとこがありますね、春にまた訪れたいと思いました。

こんばんは、加藤先生。
>花シリーズはどうされますか?

やっぱり、野の花で行きます、今は咲いてくれてなくて、マクロで行きます。またご指導をお願いします。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、私もスキーまでは付き合いましたが斜めに滑走するボードはちょっと無理です。
>20代前半の時にインストラクター・検定員の免許を取得しています!

すごいですね、確かに雰囲気があります。

こんばんは、冬は雪を見て欲しかったので、下手ですが、意識的に雪の画像を掲載しました。少しでも楽しんでいただけて、よかったと思います。

コメントを投稿

About

2009年02月20日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メガネの撮影」です。

次の投稿は「十戸川」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。