« 城島公園 | メイン | 立岩 »

キヤノンG7

camera.JPG 先日、故障したキャノンのG7が帰ってきました、電源の基盤が壊れたのが原因、ということでした。
camera2.JPG camera3.JPG
しっかりと梱包してありました、あけて見ますと懐かしい、私の相棒がありました。ちょっと費用がかかりましたが、「よく帰ってきたね。」
ehshouji1.JPG
円照寺を参拝しました。小高い丘の上、久美浜湾が少し見えました。
ehshouji3.JPG
ここにもお地蔵さまが居られます、お地蔵様は、いつもみんなの行動を見ておられるそうです。
ehshouji4.jpg
「テッペンハゲタカー。」って鳴く鳥、「うるさいわー」ってわたし・・・。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/234

コメント (18)

こんばんは

>G7が帰ってきました

7カ国蔵相会議ですね。(^^;

>「テッペンハゲタカー。」って鳴く鳥、

そんな正直な物言いの鳥が・・・

そんな失礼な物言いをする鳥が
居るのですか。(^^)

こんばんは

円照寺は何処にありますか?
私は知りません

>「テッペンハゲタカー。」って鳴く鳥
本当ですか信じられない。

meganeさん

こんばんは!

愛用のカメラが直って来て良かったですね。

ちなみに費用はどれくらいかかったのでしょうか?

きっと1万円数千円くらいかな?

高くは付いかもしれないけど嬉しいでしょうね(*^-^*)

こんばんは
>テッペンハゲタカー。」って鳴く鳥
>本当ですか信じられない。
 違います

 テッペンカケタカーです
 
 ホオジロです

こんばんは
全く同感!
私も長いことかかってクリーニングしたカメラが帰ってきました。
愛しのカメラちゃ~んってカンジ!

おはようございます

>故障したキャノンのG7が帰ってきました
 meganeさんの相棒と一緒に素敵な写真を期待しています♪
 
おやじさんのG7の話!
>7カ国蔵相会議ですね。(^^;
朝から(^O^)(^O^)です
今日も良い1日になりそうです♪

お久し振りです。
>先日、故障したキャノンのG7が帰ってきました
良かったですね。
愛着のあるものが元どうりになって帰って来ると嬉しいものですね。
こらからもバンバン撮りまくってください。

今日はmeganeさん
>故障したキャノンのG7が帰ってきました、
勉強会にはd80でしたね、
長いこと使うと愛着がわきます。
G7も喜んでいますね。

meganeさん こんばんは
最初の写真見て、驚きました。
新しいカメラを購入されたのかと
勘違いしてしまいましたよ(^^)

でも、自分宛に届いた小荷物を開けるのは
ちょっと嬉しいものですね。

こんにちは、おやじさん。
>7カ国蔵相会議ですね。
確かに。拍手。
>そんな失礼な物言いをする鳥が
居るのですか。
私には、そうとしか聞こえませんでした。ぷんぷん。

こんにちは、echieiさん。
>円照寺は何処にありますか?
私は知りません

新町区にあります、小高いところにあるので、ちょっとだけ見晴らしがよい。

こんにちは、加藤先生。
>>本当ですか信じられない。
 違います
 テッペンカケタカーです
私には、そうしか聞こえなくて、すみませんでした、笑。
 
>ホオジロです

相変わらず、野鳥の名前が分かりません、調べてはいるのですが、有難うございます。

こんにちは、溶射屋さん。カメラが直ってうれしいです、広角撮影にやや不満があるものの、よく持ち歩いていましたから。

こんにちは、joyokudaさん。先日はご苦労様でした、mtはどうですか? かなり持ち歩いていたので、彼(G7)には激務だったかも? これからは少しやさしくしてあげます。

こんにちは、吉野聡建築設計室さん。
>おやじさんのG7の話!
>7カ国蔵相会議ですね。(^^;
朝から(^O^)(^O^)です
今日も良い1日になりそうです♪

おかしいですね、私は、頭の回転が悪いので、しばらく考えてから、かれのユーモアが、やっと分かります。

こんにちは、潮香の宿 坂本屋さん。
>愛着のあるものが元どうりになって帰って来ると嬉しいものですね。
こらからもバンバン撮りまくってください。

有難うございます、よく持ち歩いていたので、とてもうれしいです。キャノンさんの親切な対応にも感謝です。

こんにちは、katagiyaさん。
>勉強会にはd80でしたね

彼女(d80)は、気難しくて(笑)

>長いこと使うと愛着がわきます。
G7も喜んでいますね。

もうG10まで行ってるのですが、今回は修理で対応しました。

こんにちは、カンノさん。箱はキャノンさんが用意してくれました。プリンターの時もそうですが、親切に対応してくれます。もうG7からG10までモデルチェンジしています、今回、ちょっと考えましたが、これからも大切に使うことにしました。

コメントを投稿

About

2009年02月09日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「城島公園」です。

次の投稿は「立岩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。