« 伊根 | メイン | 天女の里公園へ »

IT自主勉強会

H21.2.2(月)、自主勉強会に出席しました。最初、松栄屋さんだけでした。「こんばんは。」「良かった。」
どうやら、自分ひとりだけで不安だったようです。後から堅木屋さん、おやじさん、きりんママさん、坂本屋さん、umeda-tさん、comeさん、さらに坂本屋さんとジョイクックたちもみえて、mt-4について勉強しました。私はといえば、デザインが自由にレイアウトできるのは、mt-3なので、現在は、mt-3を動かしていますが、mt-4もとりあえずページ数だけは増やしています。
h21.jpg
勉強会の様子です。
H21.2.jpg
その後、堅木屋さんから、今後のことについて相談がありました。私も少し心配なところもあります。
みんなで相談しながら、進んでいくしかないですね。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/229

コメント (19)

こんばんは

>後から堅木屋さん、おやじさん、きりんママさん、坂本屋さん、umeda-tさん、comeさんたちもみえて

坂本屋さんとジョイクックおくださんもおられました。(^^)

>みんなで相談しながら、進んでいくしかないですね。

そうですね、ITは日進月歩で、すから歩みを止めると浦島太郎や
無人島の一人暮らしになってしまいます。(^^;

こんばんは、おやじさん。
>坂本屋さんとジョイクックおくださんもおられました。
おっと忘れてました、訂正しておきます。有難うございます。

meganeさんの講習会の様子拝見するたびに『この次こそ、参加するぞ』と思っていますがまだ実現できず^^。。。
又様子を知らせてくださいね。

こんばんは。
私もブログやHPでいろいろ悩みがあるのです。
ぜひ参加させていただきたいのですが・・・
ああ、時間がほしいよ!

こんばんは
峰山のグループがもっと協力してくれるといいよね

come:

こんばんわ。
勉強会に参加させてもらって、ぜんぜんわからなかったものが、少しずつわかるようになってきました。これからも続けていってほしいです。

おはようございます

IT自主勉強会頑張っていますね!
私も昨日?今日まで、来年度のIT自主勉強会の内容の会議を行っていました

meganeさん

おはようございます。

写真の自主勉強会は講師がいなくてもみんなPCを持ち寄って各自が自分のホームページを見直しているのですね。

京丹後市のみなさんは
最先端をいってるんですね
私はホント浦島太郎に
なってしまいそうで怖いです

勉強会に顔を出せませんでした。
すんません!

今、ホームページの修正をしています。
昨年の暮から取り掛かっているのに
まだまだ時間がかかりそうです。

分からない者が手探りでやっていますので、
当然です(;^^A)
人に尋ねようにもそれを説明することが
満足に出来ないのだから仕方ありませんね。

こんばんは、先日はご苦労様でした。
>そうですね、ITは日進月歩で、すから歩みを止めると浦島太郎や
無人島の一人暮らしになってしまいます。

その意味で加藤先生は、重要な人だと思うのですが、ちょっとというか、随分心配です。


こんばんは、kanakoさん。
>meganeさんの講習会の様子拝見するたびに『この次こそ、参加するぞ』と思っていますがまだ実現できず^^。。。

忙しい時期ですから、大変です。まぁ、気楽に行きましょう。できるだけ協力します。

こんばんは、うめちゃん。忙しいのがいちばん、いま少し手がすいてきてます。これもしんどいですよ。

こんばんは、加藤先生。
エリアが広がったのですから、もう少し盛り上がってもいいのですが、疑問です。

こんばんは、comeさん。
>これからも続けていってほしいです。

そうですね、同感です。ブログ、HP、まだまだ未完成ですから、誰かが力をつけたら、自然に成果は出ると思います。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>私も昨日?今日まで、来年度のIT自主勉強会の内容の会議を行っていました

ご苦労様です、ネットはどんどん変わっていくように思います、常に連携していることが大切ですね。

こんばんは、溶射屋さん。
現在は、mt-4について話しています、HPはちょっとお休み、足並みがそろわないといけない、と思います。

こんばんは、今橋さん。
>京丹後市のみなさんは
最先端をいってるんですね

まだまだ、追いかけても、遠くにいるような。ただWEBだけが仕事ではないですから・・・。

こんばんは、カンノさん。
>今、ホームページの修正をしています。

ファイアーフォックス対応ですか?
私も不安なのですが、ほっております。全部やり変えなくてはいけなくなりますから・・・・。うーん。

コメントを投稿

About

2009年02月03日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊根」です。

次の投稿は「天女の里公園へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。