« 関へ | メイン | 12/15勉強会 »

役員会

12月になると、いろんなことでお呼びがかかったりします。先日、東本町区の役員体制についてお話がありました。「お前も来い。」ということで、のこのこ出かけていきました。そのときの「柿の木」というお好み焼き屋さんのおつまみ。
kaki20.JPG
カメラを忘れて、届けていただいて、「さあ、撮ろう。」「ん? 泡が・・・。」隣はもう呑んでるし。

kaki21.JPG
最初、牛の串焼き? ビールに合います。

kaki23.JPGカマの焼き物、年齢のせいですね、だんだんと魚がおいしい。

kaki24.JPG
野菜たくさんの焼きソバでした。

kaki25.JPGお好み焼き、山芋がたくさんなのかな?「とろーっと」おいしかった。

こうしてみると、結構食べてますね。役員体制も決まったようです。よかったよかった。私はというと、じっと聞かせていただいていました。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/180

コメント (16)

こんばんは

>東本町区の役員体制についてお話がありました。「お前も来い。」ということで

最高顧問に声がかかったのですね。(^^)

>最初、牛の串焼き? ビールに合います。

牛を焼くので「焼牛」?

>役員体制も決まったようです。よかったよかった。私はというと、じっと聞かせていただいていました。

最高顧問はじっと聞いているだけで
存在感があるのです。(^^)

こんばんは

飲み会の写真ですね
こういうのってどうしても
暗くなるし、赤くなるし
大変ですね

またまた、川口さんの大好きな飲み会ですか?
柿の木が随分良くなっているとか・・・
一度行って見なければ・・・

おはようございます

>こうしてみると、結構食べてますね
 たくさん食べて、たくさん飲む!
 とっても幸せな事ではないでしょうか!

おはようさんです^^
柿の木さん、前を通るだけで入った事ないんですけど
お好み焼きだけじゃないんですね。
カマの焼き物が気になる・・・

meganeさん

おはようございます。

年末年始お酒を飲む機会が多くなると思います。

お互いに身体に気を付けましょうね(*^-^*)

牛の串焼きが美味しそう・・・!

お早うございます

>カマの焼き物、年齢のせいですね、だんだんと魚がおいしい
neganeさんもですか、私もです。
日本酒が無いのは残念ですね。

飲み会の写真は難しい
みたいですね。加藤先生の
コメントで初めてしりました
でも美味しそうだからいいかな^^

こんばんは、おやじさん。郷は如何ですか、どんな体制になりましたか? 東本町区は人が少なくて、なかなか人選ができないみたいです。

こんばんは、加藤先生。この日は太陽さんのモードで撮影しました、本当は何が良かったのでしょうか。いつもこんなふうに写ってしまいます。

こんばんは、joyokudaさん。結構魚系があったのは以外でした、粉系ばかりかと思っていました、人は、いろんなところを知ってますね。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、食べるということは、楽しいこと、絶対的なことですね。いつまでも、こうしておいしく頂きたいことです。

こんばんは、「柿の木」、私も、初めて行きました。「のどくろ」とかありました、以外でした。

こんばんは、溶射屋さん。最近飲み会が多いです、好きなものですからついつい、でも仲間がいるのは、楽しいことです。

こんばんは、katagiyaさん。いつも企画に参加するばかりです。
いつか又おいしいそばがいただきたいですね、日本酒、呑みましょう。

こんばんは、今橋様。暗いところで撮影しますので、大変です。しかも三脚使わずに、asaを上げるから変な色に写るのかもしれません。

コメントを投稿

About

2008年12月14日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関へ」です。

次の投稿は「12/15勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。