« 役員会 | メイン | 詰め替えインク »

12/15勉強会

benkyou15-1.jpg
自主勉強会に参加しました、今、みなさんは、MT-4について勉強しておられます。私はといえば現在MT-3で動いています。年の瀬も迫ってきたことだし(何の関係もありませんが)、しばらくはこのままでブログのアップに専念しょうかなと。
benkyou15-2.JPG 講師のumeda-tさんと準講師(?)のkatagiyaさん。真剣ですねぇ。
benkyou15-4.JPG カンノさん、途中からログインできなくなってしまいました、残念。MT-3が動いてますから、慌てないで良いですよね。
benkyou15-3.JPG joyokudaさんは進みましたよ、もう投稿できてます、看板も、サイドバーもほぼ完成しました。 着々といってます。で、私はふらふらと、写真を、ふらふらと。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/181

コメント (14)

こんばんは

今日は自主勉の日でしたか
先週あったのできょは無いと思っていました。(^^;

おはようございます

自主勉強会
京丹後の方々も頑張っていますね♪

あれ?おやじさんの姿が確認出来ませんね!
上記のおやじさんのコメントを読んで!
勘違いされていたようですね!

come:

おはようございます。
昨晩も頑張っておられたんですね。行けなくて残念でした。

Meganeさん

こんにちは!

自主勉強会・・・・みんなで取り組めば恐くない方式ですね(∩.∩)

MT-4と3の違いは大きく違っているんでしょうか?

MT-4のほうが投稿しやすいのかなぁ・・・・・気になります。

皆さん頑張っておられますね
さすがです

こんばんは。
今や勉強会はMT4一色ですね。
当分、ついて行けそうにありません。

こんばんは、おやじさん。前回の勉強会で言っておられたと思ったのですが、残念でした。又一緒にやりましょう。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、「ジュニア」の命名ありがとうございました。使わせていただきます。おやじさんもぼちぼちmtブログになりそうですよ。

こんばんは、comeさん。
>昨晩も頑張っておられたんですね。行けなくて残念でした。
残念でしたね、携帯からの投稿の方法を又伝授してください。

こんばんは、溶射屋さん。私は、今のところmt-3で不自由を感じてません、この先トラブルになったとき、サポートがないので、その時mt-4かな?

こんばんは、加藤先生。私自身は、mt-4は、もう少し後かな、と思っています。いまメールフォームで悩んでおります。

こんばんは、潮香の宿 坂本屋さん、そうでなくて、みんながmtブログになることが一番だと思っています。

こんばんは
きのうはお疲れ様でした。
なかなかブログは難しいですね。
川口先生、来週ご指導よろしくお願いします。

こんばんは、joyokudaさん。私はMT-4は知りませんぞ、誰か来てくれたらいいけどね。

コメントを投稿

About

2008年12月15日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「役員会」です。

次の投稿は「詰め替えインク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。