« 来日山(雲海) | メイン | 松栄屋さんへ »

慰労会in松田

h20.12.1(月)カンノさんの所へお邪魔して撮影会のあと、慰労会兼忘年会? に参加しました。楽しい宴会となりました。少し呑みすぎたかな、食べ過ぎたかな?
h20matuda1.JPG 宴会の前、加藤先生は、商工会職員田中さんと一局です、かなり強いらしくて。考え込んでいる田中さんの顔が、怒られているみたいで可笑しかったです。
h20matuda5.jpg

h20matuda2.jpg
katagiyaの開宴の挨拶、ぽよぽよさんの報告(左から松田さん、ぽよぽよさん、comeさん。)と続き、私の乾杯の音頭でした。いきなりでドキッ。
そして楽しいおいしい歓談のときです。これカキの玉子焼き。

h20matuda4.jpg

h20matuda7.JPG
ぴちぴちの刺身と牡蠣フライです。牡蠣フライ、おいしいですね。

h20matuda8.JPG

h20matuda14.jpg
カキのやまかけ? と仕上げの雑炊。全部紹介したいですが、呑んでますとピンボケが多くて(笑)

h20matuda13.JPG
加藤先生、いつも熱心に教えていただいて。カメラを向けるとこのサービスでした。横はkatagiyaさん。いつもよく面倒見てくれてます。ありがとう。







h20matuda15.jpg

おやじさんと、松田さんのご主人です。火鉢があってとても居心地のいいところ。私も座ってみました。


丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。

あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、

19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。

鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。

開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/171

コメント (16)

こんばんは

>ぽよぽよさんの報告(左から松田さん、ぽよぽよさん、comeさん。)と続き

ぽよぽよさん熱心に何を話されているのでしょうね。(^^)

>おやじさんと、松田さんのご主人です。

昭和初期の写真のような感じですね。(^^)

こんばんは
IT講習会もご無沙汰ばかりで
申し訳なく思っています。

懇親会楽しそうでしたね!
うらやましい
今はまだ忙しくて・・・
また教えてください

meganeさん
こんばんは・・
写真上手なのですねぇ~・・
雲海とても綺麗です。
懇親会・・皆さん、仲良しですね。
松田さんと言えば・・牡蠣料理・・ですね。
玉子焼きに牡蠣ですかぁ~これは凄いです。
お洒落な味なのでしょうね。
一度でいいから、松田さんに行ってみたいです。

こんばんは
 もう、数日前ですね
 今日は新幹線事故で家に帰れず
 高崎に泊まっています

こんばんは
牡蠣は大好きなので参加したかったです。次回は必ず参加します。
連日、お世話になってありがとうございました。
写真を見てると、がっさぁ~ごっそぉーで、うらやましい。

こんばんは
懇親会も撮影会も楽しかったです。
たくさんご馳走を頂いて、話も弾んで、いつも楽しいですね。
このIT活用育成塾に席を置かして頂き、皆さんに支えられ、ご指導を受けることがとても幸せだと感じています。

おはようございます

>加藤先生、いつも熱心に教えていただいて。カメラを向けるとこのサービスでした
 加藤先生のサービス精神!
 見習う部分ですね

カメラを向けてのサービスでは、おやじさんも同じと思います

この2人の写真は多くの方のBLOGで拝見します
いつもサービス精神のある良い表情でUPされていますね♪

こんばんわ。
先日は祝電をいただきまして、
ありがとうございます。
また、勉強会に顔出します。

こんばんは、おやじさん。火鉢は良いですね。でも炭をおこしたり、炭を注いだり、大変ですけどね。

こんばんは、echieiさん。少しずつ、みんな進んでいっているようです、置いて行かれそうになります。

こんばんは、もちこさん。カキはおいしいですね。久美浜に来られたら、みんな友達かもしれませんね、お待ちしています。

こんばんは、加藤先生。コメントありがとうございます。
>もう、数日前ですね
ありがとうございました。楽しい思い出になりました。
>今日は新幹線事故で家に帰れず
 高崎に泊まっています
えーっ、大変ですね。逆転の発想で、ゆっくりしちゃってください。

こんばんは、松栄屋さん。いつも忙しそうで大変です。でもみんなでがんばっておられるので、なんか楽しそうです。

こんばんは、joyokudaさん。いつもムードメーカーご苦労様です。
まだまだ若い、つもりで頑張ります。さてさてどんなゴールが見えてくるか?

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>いつもサービス精神のある良い表情でUPされていますね♪

私は、カメラが向くと、緊張してしまいます。
とても楽しい慰労会でした。

こんばんは、牧場娘さん。ご結婚おめでとうございます、出られる範囲で出席してください。

コメントを投稿

About

2008年12月05日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来日山(雲海)」です。

次の投稿は「松栄屋さんへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。