« 補聴器の調整 | メイン | 永留2 »

永留

20nagadome.JPG 今日(h20.11.29)のこまわり君は、永留へ出張しました。永留は商工会のO氏の地元、O氏はお父さんと一緒に庭を造っておられました。いい庭で楽しみだと思います。
20nagadome3.jpg ある訪問先でイソギク(丹後の野生の花145選 キク科)が咲いていました。浜辺に咲く花を、永留で見つけるとはおもいませんでした。
20nagadome5.jpg
紅葉、もみじ。冬の日差しを受けていました。
20nagadome6.jpg
永留区本谷に向かう途中、妙久寺にお邪魔しました、落ち葉の掃除をされている中、お邪魔して本当にすいませんでした。
20nagadome9.JPG
永留区は戸数70以上、回る途中で日が暮れました。回りきれず帰ることにしました。冬は日が短いですね。
20nagadome8.jpg
永留から高龍寺岳を望む。(永留の国営農地に上がって、やっと高龍寺岳を見ることができました。) これで佐濃方面の訪問は終わりました。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/166

コメント (18)

こんばんは
もみじもいいけど夕日がきれい!
日が全く短いですね。
配達や外回りは写真が写せるチャンスが多いからいいですね。

こんばんは
>紅葉、もみじ。冬の日差しを受けていました
 こんな感じのもみじは綺麗ですね

こんばんは

>これで佐濃方面の訪問は終わりました。

ご苦労さんでした。

次はどこ方面ですか?(^^)

meganeさん

こんばんは!

3枚目の紅葉が綺麗です・・・・。

とっても素敵!!

5枚目のオレンジ色に染まった雲もとっても綺麗だと思います。

おはようございます

>冬は日が短いですね
 そうですね!
 外の仕事では、夏と冬では1日に行なえる作業量の違いを考えなければなりませんね!
 私は現場監理以外は室内での仕事が多いので、季節・天候・時間での制限はありません!
 そこが良い所でもあり悪い所でもなんです!!

おはようさんです^^
初冬の夕暮れって独特の風情がありますね。
今は暗くなってきたと思ったら、すぐに日が落ちていくので、あわてちゃいます。。

もみじが綺麗ですね
もみじも綺麗ですけど
夕暮れ時も写真にすると
また一段といいですね

come:

こんにちわ。
もみじがきれいですね
>永留から高龍寺岳を望む。

向こうに見えるのが高龍寺岳ですか?登ったことないですが。

こんばんは、joyokudaさん。最近の外回りは、写真撮影もしますから、大変です。家の中に閉じ込められてると、これもまた楽しいのですけどね。

こんばんは、加藤先生。
> こんな感じのもみじは綺麗ですね

ありがとうございます、外回りはいろんな出会いがあります、大変なときもありますが、楽しいこともあります。

こんばんは、おやじさん。
>次はどこ方面ですか?(^^)
田村方面ですね、これで一回り、一年もくれていきます。雪が心配です。

こんばんは、溶射屋さん。
>5枚目のオレンジ色に染まった雲もとっても綺麗だと思います。

ありがとうございます、雲はいろんな形になりますね、見ていると楽しいですね。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。冬はせわしないですが、夏は日が長くて、「まだ仕事せなアカン。」こんな感じです。

こんばんは、きりんママさん。日が短いのも良いですね、ゆっくり夜長を過ごすのもまた楽しいです。

こんばんは、今橋さん。写真撮りながらの出張も大変です、最近はお客さんと話もせなあきませんし、時間が直ぐたってしまいます。

こんばんは、comeさん、多分、
分かっていただいているのかと?
高龍寺岳をいろんな角度から撮影することを、ひそかに進めています。

いつもカメラを持ち歩いておられるんですね
落ち葉が舞う季節になります
掃除はご苦労様ですね

こんばんは、umeda-tさん。出張のときはコンパクトです。最近、撮影しているのか、仕事しているのか、分からなくなってます。

コメントを投稿

About

2008年11月29日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「補聴器の調整」です。

次の投稿は「永留2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。