« 野の花 | メイン | 実りの秋 »

区民運動会

H20.9.23(火)秋分の日、21(日)雨のため順延となった一区運動会が、開催されました。

junbi1.jpg

junbi2.jpg

みんなで協力して、準備にかかります。遅刻した私は、準備の中に入らずに撮影。区長に見つかって
怒られてしまいました。「すみません」

junbi5.jpg

junbi.jpg

何とか完成しました、なかなか良いじゃないですか? 周りを見るとこんな感じ、内(東本町)は、ちょいと地味かぁ? まあ良い?

koyougi.jpg

kyougi2.jpg

学生も単独のチームを作って参加しました、内(東本町)のチーム、ムカデ競争の様子です。新調したユニホームが良いじゃないですか。

kazoku.jpg

kazoku2.jpg

ファミリー、なかなか、かわいく撮影できました。赤ちゃんってかわいいですね。

ouen.jpg

ouen2.jpg

応援の様子、みんなたのしそうですね。結局、結果は9チーム中の6位、最下位を逃れたということで、区長は、満足そうでした。最下位もお酒のつまみとしては、面白かったかな? なんていうと、怒られてしまいますね。私としては「大役が終わって」ホット一息。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/108

コメント (10)

おはようございます!
怒られながらの運動会準備お疲れ様です
>結果は9チーム中の6位
 来年は6位以上目指して頑張って下さい
 結果以外に、みんなが楽しく1日過ごせた事が良かったのではと思います

meganeさん

おはようございます。

>遅刻した私は、準備の中に入ら>ずに撮影。区長に見つかって怒>られてしまいました。「すみま>せん

ブログネタとしては必要なカット・・meganeさんの気持ちは良く分かります(∩.∩)

皆さん楽しそうですね・・・。

こんにちは

>遅刻した私は、準備の中に入らずに撮影。区長に見つかって怒られてしまいました。「すみません」

こういう場合は、「報道」という腕章をしてカメラを持っていると誉められます。(^^)

>私としては「大役が終わって」ホット一息。

え! まだ本番が残っているのでは?
夜の部が。(^^)

大役ご苦労様でした。
天気も最高の秋晴れでしたね。
さぞお酒が美味しかったことでしょう^^

こんばんは、溶射屋さん。リレーの写真、力が入りすぎて一枚も撮れませんでした、取材班失格です。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>結果以外に、みんなが楽しく1日過ごせた事が良かったのではと思います
実は、そこなんですよね。ひとつの目標に向かって協力し合って、その目標を達成する。すばらしいことですね。

こんばんは、おやじさん。反省会も終わって今、祭りの後みたいな、でもやっと終わりました。
>こういう場合は、「報道」という腕章をしてカメラを持っていると誉められます。(^^)

次からそうします。(笑)

こんばんは、kanakoさん。
暑いぐらいの日差しの中の運動会でした。でも終わりごろには雨が降り始めて、秋だなぁって、思いました。

おはようございます。
いいお天気でよかったですね。

一区の運動会は盛大と聞いていましたが、
写真を見てよくわかりました。
役に当たっておられたら、
結構大変とか?
本当にご苦労様でした。

こんばんは。
一区運動会はにぎやかそうですね。わが地区は年々高齢化が進んで若者がいなくなってきました。
>最下位もお酒のつまみとしては、面白かったかな?
6位でも9位でも何位になっても結局飲むんでしょ。

コメントを投稿

About

2008年09月24日 02:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野の花」です。

次の投稿は「実りの秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。