« 平安 | メイン | 散歩 »

印譜

印譜.JPG
はんこの川口が最近彫らせていただいた印鑑です、こうしてファイルしてとってあります。時々振り返ります、すこしずつ作品が変わっていきます。その日、そのとき、微妙に変化します。
印譜2.JPG
時々、酒を飲みながら眺めています、変ですね。画像は少しボケてます、あまりはっきり写ことはできません、すみません。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。

あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、

19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。

鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。

開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/78

コメント (6)

おはようさんです^^
「かづ江」さん・・?
名前のはんこを作られる方もおられるんですね。
たまぁに仕事を振り返りながら
まじまじと見る・・って、わかります。私もそういうのあります。
お酒を飲みながらではないけれど(笑)

このなかに我が社の印譜も
あるのでしょうか?^^
その節は大変お世話に
なりました。かなり気に入ってます

meganeさん

こんにちは!

仕事の足跡!!

その場その時の気分や精神的なことで仕上がりが微妙に変化するのでしょうね。

自分の作品を眺めながらのお酒はきっと美味いでしょうね(∩.∩)

こんばんは、女性は名前だけの実印をよく彫りますよ。
>まじまじと見る・・って、わかります。私もそういうのあります。
きりんママさんもありますか、よかった。

こんばんは、今橋さん。役職印が載っているので、写真少しぼかしました、彫らせていただいてありがとうございました。

こんばんは、溶射屋さん。
>自分の作品を眺めながらのお酒はきっと美味いでしょうね(∩.∩)
これが本当においしいのですよ、彫ることの楽しみは、ここにあるのかも?

コメントを投稿

About

2008年08月12日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平安」です。

次の投稿は「散歩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。