« ゴム印2 | メイン | 印鑑(象牙) »

IT自主勉強会

benkyou1.JPG 今日(H20.8.25)、IT自主勉強会に参加しました。仕事の都合上、一時間遅れて参加しました。ルームに入りますと「ピーン」と張り詰めた雰囲気、藤井先生の講師で進められておりました。
benkyou3.JPG benkyou2.JPG
本所から安田さんも駆けつけています、ご苦労さんです。「スタイルシートを少しかえるだけで、indexは、全く違って見えます」熱心な藤井先生の講義は進んでいきます。「なるほど」、私は感心してしまいました。
benkyou4.JPG 少し、緊張感も取れて笑顔も見えてきました、勉強するときは熱心に、熱く。リラックスすることも忘れずに、みんなで盛り上げていきましょう。「IT自主勉強会」!

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/88

コメント (12)

meganeさん

こんばんは!

8月18日にも自主勉強会があったので2週連続の勉強会なのですか?

結構盛り上がっているんですね。

テンプレートのコピーありがとうございました。
お陰様で何とかブログも見た目だけはそれなりになってきました。
内容はべつですが・・・。

こんばんは

いい自主勉だったようですね。
参加できなくて残念。

また教えてください。

写真はもう少し大きいほうが臨場
感があっていいです(^^;

おお
熱心ですね
ところで
峰山や網野の方は参加されましたか?

come:

こんばんわ。
今日はご苦労様でした。
スタイルシートの説明を何度もきいて少しですがわかってきました。
参加してよかったです。

おはようございます

「IT自主勉強会」良いですね
私はブログ・HPを始めてからまだ8ヶ月の初心者なので、このような会があれば非常に勉強になります

こんにちは、溶射屋さん。勉強会は月曜日の昼か夜(第5月曜日除)開催されます、聞いたり聞かれたり、助かってます。

こんにちは、おやじさん。写真ねぇ? 今横が190です、以前画像を二つ並べると190でいっぱいだったような? 今度やってみます。

こんにちは、sakamotoさん。
>テンプレートのコピーありがとうございました。
どういたしまして、今までお世話になったことの半分もいきません。だんだん装飾されていくのがわかります。

こんにちは、加藤先生。勉強会はばっちり
>峰山や網野の方は参加されましたか?
参加されております、先生の講演のおかげです。

こんにちは、comeさん。これからも勉強しましょう、私の頭はだんだん固くなって、順応性が悪くなってます。

こんにちは、吉野聡建築設計室さん。いつでも新しいことを知ることはいいことですね、歳も大きくなりましたが、付いていこうと思います。

コメントを投稿

About

2008年08月25日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴム印2」です。

次の投稿は「印鑑(象牙)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。