« 海士へ | メイン | 久美の浜公園 »

マルデ・ラ・マルコ (ファイナル)

utage.JPG H20.7.19(土)街づくり協議会が主催するビァガーデン、マルデ・ラ・マルコがファイナルを迎えました。 7.5(土)から毎土曜日、3週間にわたって営業されてきました。
私も役に立たないのにお手伝い。これは飲んでいるいるのではありません。お客さんに運んでいるところです。 kanpai3.JPG
chuubou.JPG 厨房のなか、あついい中、がんばっておられます。
おいしい米のcomeさん 、ご夫婦で仲良く、ご来店です。パパラッチ。 come.jpg
kanpai2.JPG なかよく、かんぱい。「はいポーズ」
ちょっと休憩、カメラを向けると「ピース」? ですか。 pieace.JPG
heikai.jpg kitaku.JPG
マルデ・ラ・マルコ 実行委員会会長さんのご挨拶で閉店。お疲れさんでした。私たちは、その後プライベートで再打ち上げ、自転車で帰宅の図です。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/64

コメント (8)

こんにちは

>これは飲んでいるいるのではありません。お客さんに運んでいるところです。

そーですかー・・・
泡が少ないようですね(^^)

>私たちは、その後プライベートで再打ち上げ、自転車で帰宅の図です。

一番大事な行事ですね。(^^)

こんばんは
>飲んでいるいるのではありません
 そのように見えてしまうのですよ(爆笑;

come:

こんばんわ。
>これは飲んでいるいるのではありません。お客さんに運んでいるところです。

>運んでいただきありがとうございました。
楽しく飲ませていただきました。

久美浜1区だけでなく、いろいろな所から来られているんですね。
今年はこれで終わってしまうのが
残念です。

屋外で飲む生ビールいいですね~

自転車も飲酒運転になるそうですね~。。

こんにちは、おやじさん。こう暑いとビールがうまいですね。のどから手が出るほど、呑みたい。そんな写真ですか。

こんにちは、加藤先生。やっぱり先生もそう思われますか、私もそう思います、気持ちがそのまま出てしまいましたかね。

こんにちは、comeさん。仲が良くてよろしいです。私は手伝っていただけですが、来年は? ということです。やっぱりお借りしているのが気が引ける。らしい。

こんにちは、umedaさん。毎日暑くて、ビールがおいしいですね。もうamericaから帰ってこられたのですか?

コメントを投稿

About

2008年07月21日 11:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海士へ」です。

次の投稿は「久美の浜公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。