« 如意寺へ | メイン | マルデ・ラ・マルコ (ファイナル) »

海士へ

ama1.JPG 今週のこまわり君は、海士へ出張しました。暑さのせい? みんなお昼寝でしたか?
yomena.JPG
海士の道端でヨメナ(丹後の野生の花145選)を発見しました、風が吹いて、ヨメナがゆらゆら いつまでもシャッターが押せません、イラッ!
huran.JPG
訪問先の庭でフウラン(丹後の野生の花145選)を発見、小さくてピントが合いません。カメラを取り替えてマニュアルで撮影。 今は日差しが強くて、暑くて、花たちもちょっと夏バテ? 水が欲しい、そんな声が聞こえてきそうな、夏の昼下がりでした。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/63

コメント (6)

こんばんは
フウラン綺麗です
一度撮影したいものです

こんばんは

>訪問先の庭でフウラン(丹後の野生の花145選)を発見、

海部でですか、自生の限界でしょうね。

おはようさんです^^
野生の花を見ていると、心なしか涼しいですね。
わが家はリフォームがなかなか終わらず、
クーラーがないのでしんどいです~

こんにちは、加藤先生。被写体が小さくて・・・。先生ならもっと良い写真に仕上がったと思います。

こんにちは、おやじさん。
>海部でですか、自生の限界でしょうね。
そうなんですか、香りがあまりしなかったのは、関係ないですよね。

こんにちは、きりんママさん。
今は日差しが強すぎて、なかなか写真も大変でした、白いものはとくに駄目ですね。「ひまわり」あたりをカーッと撮りますか。

コメントを投稿

About

2008年07月20日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「如意寺へ」です。

次の投稿は「マルデ・ラ・マルコ (ファイナル)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。