« はんこの川口 | メイン | 市場区・出角(いずすみ)区へ »

久美浜カントリー

昨日6月27日(金)、久美浜カントリーにて、久々ゴルフをプレイ(プレイと言えるのかどうか?)してまいりました。
golf1.jpg golf2.jpg
牧場娘さんのお父さん(ミルク工房「そら」の社長)と一緒させていただきました。
私のナイスチョットの図です。
golf4.JPG golf5.JPG
ランチは、何故かとんかつ定食。 おいしかった、ご馳走様でした。
golf7.jpg
ひさしぶりのゴルフで大変でしたが、眼下に広がるこの景色を眺めて「気持ちいい」。天候にも恵まれて、楽しい一日を過ごすことができました、感謝。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/49

コメント (8)

こんにちは

>私のナイスチョットの図です。

写真だけでは良く分かりません
ショットでなくチョッとなのですね(^^)

>ランチは、何故かとんかつ定食。

全員「勝」つもりなのでしょうか?(^^)

景色が良く、芝の状態も天候も良く、
コンディションは最高だったのですね。
きっといいスコアーだったことでしょう(^^)

こんばんは
運動のあとのエネルギ補給。
いいですね
気持ち良さそうです

こんばんは

ゴルフですか、いいですね
久美浜カントリーは眺めもいいですし最高ですね!

天気もよかったしスコアもよかったねでは・・・?

お天気に恵まれて
よかったですね
久美浜カントリー
いかにも名門風ですね

こんにちは、おじさん。
いい天気でした。それだけ申しておきます、とんかつ定食? 飛ばず勝てず定食。とほほ。

こんにちは、加藤先生。この遊びの良いところは、失敗しても大丈夫、自己責任。下手ほど運動量が多くて、体に良い。

こんにちは、ecieiさん。一年に一回行く位ですから、うまくはいきません、それなりに楽しく(ここは強く)ラウンドしました。

こんにちは今橋さま、久美浜カントリーは、とても景色の良いシーサイドコース。少し狭いけど、難しいけど、良いコースです。
良かったら「久美カン」にリンクしております、のぞいていってください。

コメントを投稿

About

2008年06月28日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はんこの川口」です。

次の投稿は「市場区・出角(いずすみ)区へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。