« ハマウツボ | メイン | キャップレス9シャチハタ »

自主勉強会

昨日、H20.6.16日(月)はIT自主勉強会でした、プラウザー、ファイアーフォックスのシェアが広がっているということで、自分のHPをファイアーフォックスで開くと崩れてしまっておる。これからこいつの対応もしなくてはいけません。
勉強会

如意寺で撮影してきたものをアップします。
hotarubukuro1.jpg
ホタルブクロ、色が変わってますね。たまにあります。


IMG_0976.JPG

クサアジサイ

toranoo1.jpg
オカトラノオ

hashoubu%28n%29.jpg
ハナショウブ

きれいでした。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/44

コメント (12)

こんばんは
>これからこいつの対応もしなくてはいけません。
 スタイルシートで操作ですね

こんばんは

勉強会ご苦労さんでした。

堅木屋さんの隣の色白のベッピンさんは
どなたですか?(^^)

今晩は
ez-htmlは使い勝手が良さそうですね、勉強会でやりましょう。

勉強会ご苦労様でした
なかなか、難しいですけど
私も勉強して、パソコン
詳しくなりたいですね

こんにちは。
勉強会行きたかったのですが、
気力がついていきませんでした。
本日、少しながら復活傾向です。
ファイアーフォックス対策みんなで頑張りましょう。

勉強会お疲れ様でした。

ファイアーフォックスのシェアは
まだまだですが増えてますね
そろそろ対策も必要なようですね

こんばんは、加藤先生。どうしたものだか、いまネットで少しずつ調べてますが、糸口がまだ見つかりません。

こんばんは、おやじさん。勉強会ご苦労様でした。はてはて隣のお方はどなたでしたか、このようなきれいな方が居られましたかね?

こんばんは、katagiyaさん。
>ez-htmlは使い勝手が良さそうですね、勉強会でやりましょう。

ez-htmlでプレビューを見たのですが、そこでは問題なかったような、なんか不思議なのですが・・・。

こんばんは、今橋様。PCは今、いろんな分野で使われていて、すべてに精通するのはとても無理、このホームページの世界も奥が深いようです。

こんばんは、坂本屋さん。また課題ができて楽しんでませんか? 坂本屋さんはそんな人だから・・・。

こんばんは、umeda-tさん。シェアが少しずつ広がっている以上、放っておけないですよね。崩れたようなページまず見てくれないから。

コメントを投稿

About

2008年06月17日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハマウツボ」です。

次の投稿は「キャップレス9シャチハタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。