« 表札 | メイン | 永留へ »

久美浜湾一周駅伝大会

今日11月23日(金)は、好天の中、久美浜湾一周駅伝大会が開催されました。
ekiden1.jpg


選手は元気に浜公園をスタートしていきました。小天橋へ先回りして選手を追いかけます。
ekiden2.jpg

TOPの選手がみえてきました。 さすが 軽快です。10mも付いて 行けないでしょう。
ekiden4.jpg ekiden5.jpg
次々に選手が通過していきます。 ここまで来ると結構きつそうですね。「がんばれ、がんばれ」 と無責任な言葉をかけたりします。
ekiden8.jpg ekiden9.jpg
私の住んでる東本町の住民がきました。バッチリ、またプリントしてあげることにします。 最後に坂本屋さんをバックに選手を撮影かなりきびしいアングルでした。 橋を駆け抜けていく選手たちが、とてもさわやかに感じた駅伝大会でした。

パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメント (12)

こんばんは

今日の駅伝は天気がよくベストコンディションだったでしょうね。

応援ご苦労さんでした。(^^)

こんばんは
駅伝ですか
自分は運動不足で200mも走れないでしょう

こんばんは
今日は久美浜湾一周駅伝でしたか!
野中も5.6年前は参加していたのですが、人員が揃わず参加できません。
 応援団が頑張れば選手も頑張れます。応援、ご苦労様!

本格的な
駅伝があるんですね
これからは、そんな
季節なんですね、早いなあ

こんばんは。
23日は久美浜湾一周駅伝でしたね。
お客さんに指摘されて気づきました。
上手いこと坂本屋を入れて頂いて有難うございます。

こんばんは。
ご無沙汰してます。

久美浜湾一周駅伝は、毎年当館の前も中継所になります。

お客様のお見送りしながら、毎年チラ見しています。

ブログ新しくなりました。
よろしくお願い致します。

こんばんは、おやじさん。小春日和、眠たくなるような日でした。
「昔は走ったね」って、昔話をしたりして、年だね。

こんばんは加藤先生、私も運動不足、軽快に走る選手がまぶしかったです。

joyokudaさん、こんばんは。高校時代から数えると6回ぐらい出場してるかなぁ、もっとかなぁ。もう走る気持ちになりません。

今橋様こんばんは、当地では恒例、一大イベントです。自分も数回参加してます。結構必死になります。

こんばんは、sakamotoyaさん。写真を撮ってましたら、坂本屋がちらちら「これは撮らなくては」と思いカメラを構えました。

後継さんこんばんは、お久しぶりです。わたしが最後に参加した駅伝は、距離の短い「浜の路」さんの前が中継地点の区を走りました。それから参加してません、出来ません。

コメントを投稿

About

2007年11月23日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「表札」です。

次の投稿は「永留へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。