« 箱石浜2 | メイン | 金谷へ »

慰労会(球技大会)

 先日(h19.6.10)公民館主催の球技大会が開催されました。この歳になって、公民館主事になりまして、ちなみに私が最年長です。球技大会がおわってから、慰労会のセットをさせていただきました。joyokudaさんのところから焼肉のセットを世話していただきました。成績は、私は出場する機会はありませんでしたが、3位とまずまずの結果でした。

%E6%85%B0%E5%8A%B4%E4%BC%9A2%28%E7%90%83%E6%8A%80%E5%A4%A7%E4%BC%9A%29.JPG
慰労会の様子(写真y氏提供)周りが気になります。

%E6%85%B0%E5%8A%B4%E4%BC%9A%28%E7%90%83%E6%8A%80%E5%A4%A7%E4%BC%9A%29.JPG
お行儀よろしくいただきます(写真y氏提供)

%E6%85%B0%E5%8A%B4%E4%BC%9A3%28%E7%90%83%E6%8A%80%E5%A4%A7%E4%BC%9A%29.JPG
もうねむたいですか?(写真y氏提供)

皆おいしく頂きました、joyokudaさん、また機会がありましたらよろしくお願いします。

パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメント (12)

こんばんは。球技大会楽しいですよね。でも、球技大会そのものより終った後の打ち上げのほうがもっと盛り上がって楽しいんですよね。

私の地域もグランドゴルフ大会が行われました。
結果はいまいちでしたが、楽しい一日でした。

こんばんは

球技大会ご苦労様でした。
主事は段取り役で大変ですよね

佐濃地区も球技大会がありましたが、慰労会はありませんでした。
少しうらやまし~

こんばんは

まだ明るいようですが、早々と慰労会ですか。(^^)

>成績は、私は出場する機会はありませんでしたが、3位とまずまずの結果でした。
出場されていたらおそらく優勝していたでしょうね。(^^)

meganeさん おはようございます
大人も子供も楽しそうですね。

球技大会、競技はなんだったのですか
最近、静岡では見ない風景ですね

こんばんは、sakamotoyaさん。毎年のことですが、みんなが集まって食べるのは、またおいしいものです。

こんばんは、katagiyaさん。この間は無理なこと言いましてすみません。グランドゴルフも浜公園で同時開催でした、私はまだやったことありません、結構はまるかも
・・・・。

こんばんは、echieさん。慰労会がないのは、寂しいですね。今年と来年、段取りさせていただきます。

こんばんは、おやじさん。早くやらないと日が暮れますから、早く始めたいから、相手チームの応援したぐらいですから。

こんばんは、松田さん。楽しい慰労会でした。みんな大きくなって、かさ上げにお願いした、鶏肉が人気だったのは、予想外でした。

こんばんは、加藤先生。男子がソフトボール(ウィンドミル投法禁止)、女子ソフトバレー、混合でグランドゴルフでした。ソフトは15対18とか大変なことになります。

コメントを投稿

About

2007年06月15日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「箱石浜2」です。

次の投稿は「金谷へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。