« クリーン作戦(H23.6.26) | メイン | ダイレクトメール(H23.7.1) »

久美浜公園

kumi23626a.jpg
H23.6.26(日)、久美浜公園、えさを付けないで、ルアーという疑似餌をつけて釣る、スポーツフィッシングが盛んに行われている。先日、夜、散歩していると70cmはありそうな大きなススキを釣り上げていました。後で聞くと、その魚は、リリースしたそうです。私なら塩焼きして、刺身にして・・・・・、感覚がオッちゃんのmeganeです。
kumi23626f.jpg
kumi23626b.jpg
kumi23626g.jpg
kumi23626e.jpg
この日もヒラメが釣れたようです、写真をとらしていただくと、ニッコリうれしそう。えさと間違えて釣られた魚は、ちょっと気の毒なような気がしました。これもオッちゃんですか?
激安表札
激安表札   
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい お米京野菜、おいしい丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/787

コメント (6)

こんばんは

>この日もヒラメが釣れたようです、


たしか頭が左を向いていますね。(^^)

>写真をとらしていただくと、ニッコリうれしそう。

ヒラメが笑ったのですか?(^^)

>えさと間違えて釣られた魚は、ちょっと気の毒なような気がしました。

腹が減っていたのでしょう。(^^;

>これもオッちゃんですか?

誰がおっちゃんですか?
おじいちゃんでは?(^^)

こんばんは
川尻でルアー釣りが多いですね。
スズキだけでなくチヌやマゴチも釣れるようです。
季節によってはコウイカもブームです。
先日、久美浜湾で釣った魚は食べられるのですか?と
聞かれました。
失礼な!当然ですよ!
でも円山川の魚は泥臭くてリリースされるようです。

>たしか頭が左を向いていますね。(^^)

よく知っておられますね、さすがうんちのおやじさんです。

>腹が減っていたのでしょう。(^^;

詐欺に遭ったようなものですね。

>誰がおっちゃんですか?
おじいちゃんでは?(^^)

私のほうが年下ですよ(京丹後のおやじさんより)

こんにちは
>その魚は、リリースしたそうです。私なら塩焼きして、刺身にして
 私も同感です
 刺身もうまそうですよね

こんばんは、伯爵様、いつも有難うございます。

>刺身もうまそうですよね

釣った魚を逃がす、私には理解できません。

こんばんは、カンノさん、いつも有難うございます。

>スズキだけでなくチヌやマゴチも釣れるようです。
季節によってはコウイカもブームです。

色んな魚が釣れますね、動くものを追いかける性質があるのでしょうね、面白いです。

コメントを投稿

About

2011年06月28日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリーン作戦(H23.6.26)」です。

次の投稿は「ダイレクトメール(H23.7.1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。