« 円頓寺区へ | メイン | 饅頭お買得 »

標高1100メートル3

標高1100メートル オトギリソウ
ここは標高1100メートル、H21.9.9(水)、氷ノ山に撮影に出かけたときの画像をpart3として掲載します、今日は野生の花を少し、右の画像はオトギリソウということでした。
滝のように
滝のように2
氷ノ山は岩盤が多くて、滝のように流れる美しい景色を、斜面に見つけることが出来ました。
フジロセンノウ
キンミズヒキ
ツリガネソウ
水があるところに、野生の花がひそかに咲いていました。フジロセンノウ、キンミズヒキ、ツリガネソウ。
turigane21996.jpg
このようなところに、連れてきていただいて、感謝。
turihune21991.jpg
turigane21997.jpg
まだ蕾ですが、ツリフネソウ、まだまだ沢山の花が咲いています。自然は良いです、そう思いました。

大きな地図で見る

お祝い、新生活応援のはんの川口

京都丹後の旅 海水浴マリンスポーツを楽しんでおにぎり片手にバーベキュー、夜は宿美味しい料理うまい酒に舌鼓、まさに21世紀の味の上で疲れた身体を癒したら友達にイラストのハガキを書こう、もちろん仕上げの開運印鑑も忘れずに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/442

コメント (14)

こんばんは

>右の画像はオトギリソウということでした。

薬草です。
秘薬を弟が他言したとして弟をキリリ捨てたことから「弟切草」とよばれて
いるそうです。

こんばんは
ほんまに秘境っぽいところですね
でも、底を訪ねてゆく
根がいいですね

こんばんは。
ゴブサタしてしまいすみませんでした。
標高1100メートルはずいぶん涼しいのでしょうね。
すっかり秋の花なのでしょうか?

こんばんは。

きれいな水のあるところに
きれいな花があるのですね。

澄んだ水の音が聞こえてきそうです。
自然は良いですね。
癒されます。^^v

おはようございます

meganeさんの水と草花の写真は、いつ見ても綺麗ですね♪
とっても素敵です♪♪

meganeさん

おはようございます。

>このようなところに、連れてきていただいて、感謝。

僕もこう言う場所は大好きです。

自然豊かな場所での撮影は特に市フレッシュしますよね(∩.∩)

meganeさん、こんばんは。

いつもありがとうございます!

自然の中でいい空気を吸って、いい景色をみて。

素晴らしいですね。

私も山へ登りたくなりました!

山の花、派手では無いですが清楚で美しいですね。

こんばんは、おやじさん。今日はご苦労様でした。
>薬草です。

そうですか。

>秘薬を弟が他言したとして弟をキリリ捨てたことから「弟切草」とよばれているそうです。

みんなに教えてあげないと、いけないと思うのですが・・・・・。

こんばんは、伯爵様。I氏と行くと、いつも秘境っぽいところが多いです、私がこんなところに、以前なら考えられません。

こんばんは、うめちゃん。御無沙汰です、氷ノ山は、涼しくて、長袖でも寒いくらいでした、確実に秋は、高いところから、近づいています。

こんばんは、水があって、野草が咲いていて、良い所でした。少し遠いところですが、また行きたいと思います。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>meganeさんの水と草花の写真は、いつ見ても綺麗ですね♪
とっても素敵です♪♪

有難うございます、また楽しんで来たいと思います、お付き合いください。つまらない写真ですが、気持ちだけでも、伝えたいと思います。

こんばんは、溶射屋さん。いろんな所に出歩いています、一日家にいても、平気な私でしたが、自分でも、変わったと思っています。

こんばんは、パンツ屋さん、山も、川も、海も人も、生きてるって良いですね、感謝してます。
一日を大切に、いきて、きれいな景色、野草を沢山見たいです。

コメントを投稿

About

2009年09月13日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「円頓寺区へ」です。

次の投稿は「饅頭お買得」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。