« 八丁浜の野生の花 | メイン | 大カツラ21.7.22 »

牛トロ丼

牛トロ丼 但馬高原植物園のメンバーになったことは、先日のブログにてお伝えしましたが、それから数日後、I氏が来店されて、話の中で「植物園の牛トロ丼、おいしいですよ、私はあの丼を食べるのが、楽しみなのですよ。」、食いしん坊の私は、もう食べたくて仕方ありません。それでH21.7.22(水)、定休日家内を誘って、植物園に出かけたのでした。
gyutoro217222.jpg 植物園に着いたのがPM2:40、食事はPM3:00まで、危なくオーダーストップでした。
レストランの中1 レストランの中2
レストランの中、平日と言うこともあって、案外すいていました。私たちのほかに、2組位のお客様でした。
グロリオサ
グロリオサ2 「グロリオサ」と書いてありました、植物園だからね、植物名が親切に書いてあるのでしょう。
牛トロ丼2
牛トロ丼3
わさび醤油をかけていただきました、あっさりトロリ、そんな感じ、期待通りのおいしさでした。
馳走様でした はい、ご馳走様でした。この後、少しだけ撮影をしました。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/391

コメント (16)

こんばんは

>植物園に着いたのがPM2:40、食事はPM3:00まで、危なくオーダーストップでした。

間に合ってよかったですね。

ウッシッシーですね。(^^)

こんばんは

牛トロ丼美味しそうげすね

私は丼大好きです。
また、食べに行きたいな!

こんばんは。

ラブラブで美味しいお食事
うらやましいです。
ハンバーガーのパティーのように
成型してあるのですね。
マグロではなくて牛さんでしたか ^^
う~ん、meganeさんより
食いしん坊のぽてちよ。
食べたくなってしまいました。(><)
どこか食べられる所探さなくては ^^;)

牛トロ丼ですかあ
はじめてみます。
でも、美味そうですね。
プチダイエットゆえ
もうたまりま7

おはようございます

牛トロ丼!!
初めて聞きます・見ます
いやぁ~とっても美味しそうですね♪

コレは、いい情報を教えていただきました。
マス釣りだけじゃなく、牛トロ丼も食べに行きます。
meganeさん御夫婦は仲が良くて羨ましいです。

meganeさん

おはようございます。

その牛とろ丼を食べたいために行ったのですか?

本当にくいしんぼさんですね(∩.∩)

奥さんから「あなた、また撮影なの?」って言われなかったですか?

こんにちは。
牛とろ丼ですか。
ネギトロ丼みたいですね。ネギトロが大好きなのですが、牛トロは食べたことがないです。
但馬高原植物園って、神鍋のほうにあるのですか?
とっても素敵なところらしいですね。
ウチの母親が行って、えらく喜んでましたょ。

こんばんは、おやじさん。時間を考えず出て行ったものですから、

>間に合ってよかったですね。

間に合ってよかったです。

>ウッシッシーですね。(^^)

はい、ウッシッシーーーでした!

こんばんは、echieiさん。

>牛トロ丼美味しそうげすね

おいしかったー。

>私は丼大好きです。また、食べに行きたいな

私はカレーライスに、丼、お茶漬け、そんなのが大好きです。
食べる価値ありですよ。

こんばんは、ぽてちよさん。

>ラブラブで美味しいお食事
うらやましいです。

ラブラブより、ブーラリブーラリ
お散歩です。

>食べたくなってしまいました。(><)
どこか食べられる所探さなくては ^^;)
生肉をミンチにしたようなものでしたよ。

こんばんは、伯爵様。
>牛トロ丼ですかあ、はじめてみます。

私も生肉?って思いましたが、割とさっぱり、トロリでした。


>プチダイエットゆえ

私も何とか、あと5㌔、落としたい。無理かなぁ?

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
生肉をミンチして、その上にねぎとのり、下味がつけてあると思うのですが? 確かにうまい。

こんばんは、松栄屋さん。良い所ですよ。魚釣りするところが、ありますね。魚も良いですね。
牛トロ丼、お勧めです。

こんばんは、溶射屋さん、この場合、私もですが、家内も、かなり入れ込んでました。おいしいものには、勝てません。

こんばんは、牧場娘さん。
>牛トロは食べたことがないです。

私も初めてでした、おいしかったですよ。

>但馬高原植物園って、神鍋のほうにあるのですか?

そうですね、村岡町になります。
ハチ北も直ぐ近いです。

>ウチの母親が行って、えらく喜んでましたょ

誰が行っても、いつ行っても、すばらしいところです。

コメントを投稿

About

2009年07月23日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「八丁浜の野生の花」です。

次の投稿は「大カツラ21.7.22」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。