« 但馬高原植物園 | メイン | 但馬高原の野生の花 »

七夕祭りIN稲葉本家

久美浜七夕祭り H21.7.5(日)、久美浜七夕祭りイベント(久美浜一区街づくり協議会、マルデ・ら・マルコ実行委員会、久美浜一区自治振興会)が稲葉本家にて開催されました。盛りだくさんのイベントに、ご来場のお客さんも大満足、だったと思います。私もスーパーボールすくいの当番をさせていただきました。
南京たますだれ
まずは、南京たますだれで会場の雰囲気を盛り上げます。「わたしは、スダレが元に戻るのが不思議」 とあるお方が言っておられましたが、私もそんな風に思います。
会場
盛り上がる会場の様子。
歌謡ショウ この日、司会をされていた、歌手の池内晴子さんの歌謡ショウです、司会に歌に大忙しでした。
よさこい踊り
よさこい踊りです。家内も踊っている筈ですが、見えませんね。(写真提供、永井さん)
ジャズライブ
ジャズライブ2
フィナーレはフリーサウンドオーケストラによるジャズの演奏、久々のジャズライブに会場も大変な盛り上がりでした。
夜店
夜店も大盛況です。私も結構大変でした、少しでも賑わいが、創出できたら良いのですが・・・・。 今週の土曜日はマルデ・ら・マルコのビヤガーデンが開催されます。これから夏祭りが続いていきますね。夜店が忙しくて、写真を十分撮影できませんでした。ちょっと残念ですが、掲載させていただきます。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/378

コメント (18)

これは、楽しそうなイベントですね。

>私もスーパーボール救いの当番をさせていただきました。
スーパーボールすくいよりも・・・・・、
>今週の土曜日はマルデ・ら・マルコのビヤガーデンが開催されます。
ビアガーデンの方がエンジン全開で参加されそうですねぇ。
この日の写真が、ピンボケでありませんように祈っております。

こんばんは
>夜店が忙しくて、写真を十分撮影できませんでした
 それは残念ですね

 焼きそばでも焼いていたのですか?

こんばんは

賑やかだったようですね。

当日は我が家のイベントがあり
出席できませんでした。(^^;

>夜店が忙しくて、写真を十分撮影できませんでした。

ジョッキを口に運ぶのが忙しかったのでは?(^^)

お疲れさんでした。

こんばんは。

夏祭りのシーズンですね。
伊勢崎はこれからです。
お祭り大好き女です。
山車の太鼓叩きから八木節まで
汗まみれで頑張るぽてちよです。
でも何故か痩せない ^^;)

写真もきっと撮る暇がないかもです (><)

今晩は
盛大な七夕祭ですね。
でも、準備などの段取りが、大変でしたでしょうね。
お疲れ様でした。

おはようございます

地域の皆様の協力で開催される「久美浜七夕祭りイベント」
多くの人が集まり、盛大に開催されたようですね♪
1つの事に向かってみんなが協力する事は、素敵だなと思います!!

にんじんジュースのクニです。

「お~~~」
南京玉すだれ
歌謡ショー
よさこい
ジャズ・・

これでもか~~て
くらい盛りだくさんですね!

s

ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

meganeさん

おはようございます。

>久美浜七夕祭りイベント

町をあげてのイベントだと言うことが伝わってくるようです。

みんなが参加型のイベント・・・楽しく盛り上がって楽しみの一つなんでしょうね(∩.∩)

当然アルコールも盛り沢山なんだろうなぁ・・・(o^ ^o) /

こんにちは、お冨さんのwakaです><
お祭りシーズンですね!当番お疲れ様でした。

「わたしは、スダレが元に戻るのが不思議」とあるお方が言っておられましたが、私もそんな風に思います。
↑確かに!私も理解できません><;

こんにちは、松栄屋さん、ビアガーデンの当番が終わって、このコメントを書いています、なかなか忙しくて、呑むのも? 運ぶのも?
よくひっくり返らなかったものだ。

こんにちは、伯爵様。スーパーボールすくいの当番でした、この頃の子供は、ちょっと理解できない部分があります。

こんばんは、おやじさん。

>ジョッキを口に運ぶのが忙しかったのでは?(^^)

はい、お蔭様で、そちらのほうは、しっかり頂きました。また来週も・・・・。

こんにちは、ぽてちよさん。
>山車の太鼓叩きから八木節まで
汗まみれで頑張るぽてちよです。

おーっ、楽しさそうなお祭りですね、みんなでお祭り、楽しいですね。

>でも何故か痩せない ^^;)

健康そうで、良いです。

こんにちは、堅木屋さん、準備は、仕事の都合もあったりして、言ったら終わってました、ジャズ、なかなか良かったですよ。

こんにちは、仕事の都合上、どうしても十分に参加できません。

>1つの事に向かってみんなが協力する事は、素敵だなと思います!

私もそのように思います。

こんにちは、にんじんジュースのクニさん。
>これでもか~~て
くらい盛りだくさんですね!

有難うございます、クニさんのバンドも聞いてみたいですね。やはりジャズですか?

こんにちは、溶射屋さん。
みんなで作り上げるイベント、私は十分に参加できませんでしたが、大切ですね。

>当然アルコールも盛り沢山なんだろうなぁ・・・(o^ ^o) /

ジャズに盛り上がる酔っ払いさんも、また楽しかったです(私ではありません)。

こんにちはお富さん。

>当番お疲れ様でした。

有難うございます。

>確かに!私も理解できません

どこからか、手に入れないといけませんね、理解するために・・・・。

コメントを投稿

About

2009年07月09日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「但馬高原植物園」です。

次の投稿は「但馬高原の野生の花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。