« 箱石浜ユウスゲ2 | メイン | ヒメヒオウギスイセン(モントブレチア) »

マルコ2

花をアレンジ1 花をアレンジ2
先週開店したビヤガーデン「マルコ」ですが、忙しい中、スタッフもボランティア、東稲葉さんの中庭も、いつまでも借りられませんので、H21.7.18(土)、営業の最終を迎えました。まるこ舟に、花をアレンジされる野口さんと稲葉さんの奥さん、これもボランティアです。
「永井」さん
一区自治振興会、事務局「永井」さん、いつもご苦労様です。
東稲葉さんの中庭
東稲葉さんの中庭2
東稲葉さんの中庭、良い雰囲気だと思いませんか。
おにぎり おにぎり2
みんなで頂いた「おにぎり」、みんなで食べるおにぎりは、おいしかったです。これを頂いたら頑張りましょう。
やっぱり呑んでます
記念撮影、やっぱり呑んでますねぇ。
楽しい夏の夜
この夜は、先週よりもっとたくさんのお客さんでした、楽しい夏の夜ですね。
友達
友達もやってます、「come」さんもご来店です。
会長の挨拶 会長の挨拶でお開きとなりました、会長、ご苦労様でした。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/388

コメント (17)

こんばんは

>記念撮影、やっぱり呑んでますねぇ。

コップがおにぎりだと、なんだか変な
感じだと思いますが、
コップだと自然ですね。(^^)

2回で終わりは寂しいですね。

夏は毎週で交渉されてはどうでしょうか(^^)

こんばんは
>記念撮影、やっぱり呑んでますねぇ。
 なんかこの写真
 隠し砦の三悪人って雰囲気で

こんばんは。

とってもいい雰囲気のお店なのに
閉めてしますのは勿体ないですね。
でも、皆さんのボランティアで
成り立っているなんて素敵です。
meganeさん
飲みすぎには要注意ですよ ^^;)

おはようございます

はい!先日UPされていましたビヤガーデン「マルコ」
この良い感じの雰囲気♪良く覚えています!!
テーブルの雰囲気も良いです♪
それ以上に皆さんの笑顔が良いですね♪

にんじんジュースのクニです。

お疲れ様でしら~~
なんだか「昭和」のムードの
あるとってもすてきな

ビヤガーデンでしたね!
s

ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー


おはようございます

ビヤガーデンいい雰囲気ですね

でも、宴会ばかりであまり飲みすぎないように・・・
体には気をつけて下さい。

meganeさん

こんにちは!

マルコ2・・・・いい雰囲気の酒場ですね(*^-^*)

みんなが気軽に来ることができる場所だということが想像できます。

親しい人たちとの懇談の場、また来年が楽しみだと思います。

meganeさん
こんにちは、

すごくいい雰囲気のビアガーデンですね。
地域住民の方も仲が良さそうで
場の雰囲気が伝わってきます^^

こんばんは、おやじさん。

>コップがおにぎりだと、なんだか変な感じだと思いますが、コップだと自然ですね。(^^)

有難うございます。

>夏は毎週で交渉されてはどうでしょうか(^^)

私の体が持ちません(笑)

こんばんは、加藤先生。

>隠し砦の三悪人って雰囲気で

悪そうでしょう(笑)、悪くなりたいのですが・・・・・。

こんばんは、ぽてちよさん。
>皆さんのボランティアで
成り立っているなんて素敵です。

みんな頑張ってます。

>meganeさん飲みすぎには要注意ですよ ^^;)

気をつけます、お腹が、そういってますね。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、毎年あっても良いのですが、場所の問題もあって、難しいかもしれません。

こんばんは、にんじんジュースのクニさん、とても良い中庭で、来るたびに眺めています、旧家なのです。

こんばんは、溶射屋さん、楽しそうな雰囲気でしょう?
来年も開店できることを、願うばかりです。

こんばんは、echieiさん、とても良い雰囲気で営業できたと思います、また来年も開店できるか?
難しいところです。

こんばんは、五代目若さん。

>すごくいい雰囲気のビアガーデンですね。

営業度外視ですからね。

>地域住民の方も仲が良さそうで
場の雰囲気が伝わってきます^^

来年も開業できるといいと、本当に思います。

>記念撮影、やっぱり呑んでますねぇ。
これが、見たかったんですよ~。
「酒が呑めて俺は幸せだ~~~!!」という、いつもの笑顔でないのが残念。

コメントを投稿

About

2009年07月20日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「箱石浜ユウスゲ2」です。

次の投稿は「ヒメヒオウギスイセン(モントブレチア) 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。