« 初詣 | メイン | 野鳥 »

互例会

h21shougatu8.jpg 神谷太刀の宮に参拝した後、一眠り。私は、これもまた恒例の東本町区の互例会に参加しました。
h21shogatu9.jpg 時間前に集まった役員は、次第について話し合います。
h21shougatu10.JPG 区長の新年の挨拶で、区の新年はスタートします。これでお互いの新年の挨拶は終わったこととなります。
h21shougatu11.jpg
みんなで記念撮影ですね、今年もみんな健康でありますように。
h21shougatu12.jpg h21shougatu14.jpg
副区長の閉会の挨拶で、互例会はお開きとなります。私の新年は、あわただしく過ぎ去って生きます。 これが良いのか、悪いのか・・・・・。
h21shougatu16.jpg 更に細かく、確認ですか?

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/199

コメント (14)

こんばんは。
写真によると、互礼会のあとには宴会のようですね(笑)
区の役員さんはなにかと大変、
昨年もそして新年もお疲れ様です。

こんばんは

お帰りなさい。(^^)

>副区長の閉会の挨拶で、互例会はお開きとなります。

写真には、大人の缶飲料らしきものが写っていますが?(^^)

>私の新年は、あわただしく過ぎ去って生きます。これが良いのか、悪いのか・・・・・。

次の恒例の催しがあるのでしょうか?(^^)

こんばんは
互例会の後は・・まあ一杯?
知った方がいらっしゃいます。

おはようございます

東本町区の互例会での区長の新年の挨拶のテーブルには(おやじさんも言っています)アサヒ スーパー ド○イという「シュワシュワ」の飲み物が・・・

みなさん、正月の忙しいと所を集まったのですから、それも良しと言う事ですね♪


meganeさん

おはようございます。


村田ボーリング技研派今日から仕事始めです。

この難局をプラス発想と感動テーマで乗り切って行きたい・・・と思っています(∩.∩)

それにしてもmeganeさんは色んな会合があるんですね。

会合の度に飲む機会もあるから嬉しいですね(*^-^*)

新年本当にあわただしいですね
年末の方ができる仕事ができました。

おはようございます。
互例会は何処の区も同じ様な様子ですね。
互例会僕は欠席してしまいました。(区長なのに)
実は今年大向区長なのですが
副区長に代役を頼んでしまいました。

こんばんは、うめちゃん。
>写真によると、互礼会のあとには宴会のようですね(笑)

宴会ではありません、
互例会です(笑)。昼ごろまで続きます。その後、高知へ向かいます。

こんばんは、おやじさん。
>お帰りなさい。(^^)

ただいまーっ。昼はとても良い天気でした、窓を開放にしました、これだけ差があります。

こんばんは、joyokudaさん。
>互例会の後は・・まあ一杯?

一杯でした。

>おはようございます。

何人位居られますか?
次は新年会です、よくやりますね、自分でも感心します。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>みなさん、正月の忙しいと所を集まったのですから、それも良しと言う事ですね

新年の拳固めということでご勘弁、この会がない頃は各家を挨拶して回ったのだから、合理的でしょう?

こんばんは、溶射屋さん。
>この難局をプラス発想と感動テーマで乗り切って行きたい・・・と思っています(∩.∩)

考え方次第ですね、頑張ります。

>それにしてもmeganeさんは色んな会合があるんですね。会合の度に飲む機会もあるから嬉しいですね(*^-^*)

人が好きなものですから、自然そうなるのかと思います。

こんばんは、加藤先生。
>年末の方ができる仕事ができました。

ぼちぼち、エンジンかけていきますか? 試運転から。

こんばんは、潮香の宿 坂本屋さん。区長、ご苦労さんです。私は、もう少し間がありそうです。
>互例会僕は欠席してしまいました。(区長なのに)
お忙しそうですね。

コメントを投稿

About

2009年01月04日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初詣」です。

次の投稿は「野鳥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。