« 松栄屋さんへ | メイン | コマーシャライザー »

IT自主勉強会(H20.12.8)

h2012benkyou.jpg
h20.12.8(月)IT自主勉強会に参加しました。umeda講師のおかげで、mt-4ブログは確実にメンバーに浸透しつつあります。もう一つ、WINDOWS LIVEをダウンロードすることによってブログの投稿が簡単にできてしまうということです。一応ダウンロードしてログインまでできました。いろんな情報が得られるからとてもありがたいです。
benkyouh20.12.jpg この方々も頑張って勉強しておられました。おやじさんはポーズをきめる余裕がないか? カメラに気が付かなかっただけですよね。
h2012benkyou-2.jpg joyokudaさん、如何しました? ちょっとトラブッてしまいましたか。umeda講師が復旧してくれます。
kumichan1.jpg
私はこの日、クミチャンスタンプの謝恩大売り出しの景品交換所の当番でした。PM3:30からPM7:00までこの車庫に閉じこもりっきり。
「寒くて・・・・」家に帰って「暖まらなければ・・・・」ちょっと呑んでました。
したがって、WINDOWS LIVEをダウンロードするのが精一杯でした。皆さんすみませんでした。 クミチャンスタンプでは、10000円、5000円、3000円、1000円、500円のお買い物券がバンバンあたる大抽選会を12/14(日)まで開催しています。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/176

コメント (14)

こんばんは

>umeda講師のおかげで、mt-4ブログは確実にメンバーに浸透しつつあります。

おかげで基本ができましたがまだ
全く理解できたいません(^^;

>おやじさんはポーズをきめる余裕がないか? カメラに気が付かなかっただけですよね

カメラにポーズをするような余裕は
全くありません。(^^)


>「寒くて・・・・」家に帰って「暖まらなければ・・・・」ちょっと呑んでました。
したがって、WINDOWS LIVEをダウンロードするのが精一杯でした。

スピーディーで、スムーズなダウンロードでしたね。(^^)

meganeさん

こんばんは!

umeda講師とはうめちゃんのことですか?

違う方かな?

実は僕も以前からウインドウズ
ライブライターを使っていました。

写真の取り込みが簡単でとても楽ですよ!!

指定日投稿ができないのが難点かな?

come:

こんばんわ。
この日はパソコンが固まってしまって、なかなか動いてくれませんでした。あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、いつでも親切に皆さんに教えてもらい
すごく心強いです。

今日は私も景品交換所の当番でした。暖かくて助かりました。

真剣に勉強されていますね
頑張ってほしいな

おはようございます

勉強会お疲れ様です!
WINDOWS LIVE??
はじめて聞きます
早速Webで調べさせて頂きます
情報有難う御座います♪

>「寒くて・・・・」家に帰って「暖まらなければ・・・・」ちょっと呑んでました
 きっとお風呂に入るのかなと思いながら読んでいましたが、お酒だったのですね♪
 お酒の話題にあるとおやじさんのコメントが気になり「チェック」
 やっぱり、その部分に触れていますね♪♪

お早う御座います

私は早退しましたが
皆さん巧く出来たようですね

次回は、新しくブログが始められると良いですね。

すごい!!
遅れて来ても自分でチャチャッと出来て追いついてこられるなんて、さすがです!
私なんか未だに?ハテナがいっぱいです。
あぁITは苦手だなぁ。。。

こんばんは、おやじさん。
>おかげで基本ができましたがまだ
全く理解できたいません。
頑張ってください。
>スピーディーで、スムーズなダウンロードでしたね。
まだ使うとこまで行きません。


こんばんは、溶射屋さん。
>umeda講師とはうめちゃんのことですか?

umeda-tです、畳職人さんです。うめちゃんとは違います。

>指定日投稿ができないのが難点かな?

わたしは、これができていません、これができれば楽なのですが、研究してみます。

こんばんは、comeさん、みんなで頑張りましょう。
>今日は私も景品交換所の当番でした。暖かくて助かりました。

ご苦労様でした、もう少しです、頑張りましょう。

こんばんは、加藤先生。みんな頑張っています、一緒に頑張るということが大切なのかな?そう思います。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、
>WINDOWS LIVE
一度にたくさんのブログに投稿できたり、編集が楽だったりするようです。
>やっぱり、その部分に触れていますね

おやじさんのチェックは面白いですね。

こんばんは、katagiyaさん。
あなたの努力が少しずつ成果を上げています。今後ともよろしくです。

こんばんは、kanakoさん。私も全く分からない世界、IT塾からスタートしています。みんなで研究しましょうよ。

コメントを投稿

About

2008年12月09日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松栄屋さんへ」です。

次の投稿は「コマーシャライザー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。