« 実印 | メイン | ハイビスカス »

長野区、竹藤区へ

長野区.JPG今日(H20.10.25)、こまわり君は、長野区、竹藤区を訪問しました。

ツリフネ草.jpg

ツリフネ草.jpg
ツリフネ草、まだ咲いていました。長野区は少し遅いのかな?

わな.JPG わな.JPG
長野区となるとかなり奥地、直ぐそこにいのししの仕掛けがありました。中の針金を引っ掛けると、ドアが落ちます

高龍寺.jpg
その後、竹藤へ。竹藤区からは高龍寺を望むことができました。

ハイビスカス.JPG
鉢植えに立派なハイビスカスが咲いておりましたので、撮影させていただきました。

ヨメナ.jpg
ヨメナ、時期的にもう終わりですね。

2時間あまりで、約50件を訪問したので、汗ばむくらいになりました。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/133

コメント (12)

こんばんは

>長野区となるとかなり奥地、直ぐそこにいのししの仕掛けがありました。

かなり山奥の集落のようですね。(^^)

>中の針金を引っ掛けると、ドアが落ちます

ものは試しで、中に入って針金を
引っ張ってみたらよかったのにー(^^)

>2時間あまりで、約50件を訪問したので、汗ばむくらいになりました。

ご苦労さんでした。

こんばんは
>2時間あまりで、約50件を訪問したので、汗ばむくらいになりました
 お疲れ様です
 成果はいかがだったでしょうか。


 今日は静岡は曇りでした

おはようございます

この写真から見ると、建物が密集している地域では無いと思います
その中で2時間で50件の訪問!
お疲れ様です
こまわり君が大活躍ですね

長野区、竹藤区
山梨の清里に良く似ているような景色です

よく見るけど
ヨメナっていうんですね
初めて知りました
大分肌寒くなりましたが
ご自愛下さいませ^^

竹藤にいらしたんですね、主人のハウスの近くの集落ですよね。
丸山周辺の地区の名前は覚えました!
でもまだまだ佐野周辺で手一杯で、海の方とか久美浜の方とか知らないところがいっぱいです。
meganeさんは、知らないところは無いくらいでしょう?

meganeさん

おはようございます。

こまわり君は大活躍ですね!!

自然に恵まれた中でお仕事ができるなんて幸せですね!!!

こんばんは、おやじさん。
>ものは試しで、中に入って針金を
引っ張ってみたらよかったのにー(^^)

途中まで入ってみました、さすがに針金は引っ張りませんでしたが。芋やかぼちゃが入ってました、酒はありませんでした?

こんばんは、加藤先生。
>成果はいかがだったでしょうか。
それが、さっぱり。「そと回って、話をして帰るこれが大事。」そう信じてます。
静岡に帰られたのですね。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>その中で2時間で50件の訪問!
お疲れ様です

もう少し時間の配分を考えるべきでした、ゆっくりとしたスケジュールにすべきでした。反省。
>長野区、竹藤区
山梨の清里に良く似ているような景色です
この道が、わりと好きです。

こんばんは、kanakoさん。
>meganeさんは、知らないところは無いくらいでしょう?
私は、帰ってきた頃、もう30年近くなりますが、ほとんど知らないところでした。外販するようになって、かなり詳しくなりました。

こんばんは、今橋さん。
花の名前を知りはじめますと、こんなとこにも、あんなとこにも、花がふえました。

こんばんは、溶射屋さん。
>自然に恵まれた中でお仕事ができるなんて幸せですね!!!
良いのか、悪いのか?
私のリズムには合っている様な気がします、これからも人を大切にしたいと思います。

コメントを投稿

About

2008年10月25日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実印」です。

次の投稿は「ハイビスカス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。