« 二俣へ | メイン | 写真 »

ITリーダー育成塾

今日、9月8日(月)、京丹後市峰山本所にて開催されたITリーダー育成塾に参加しました。SEO対策、
今回はキーワードについての勉強でした。ユーモアをまじえての熱心な加藤先生の講義が展開され、また受講生からも活発な意見もでて、有意義な内容だったと思います。私のサイト(はんこの川口)としては、「お誕生、ご結婚のプレゼントとして印鑑のページを増設するのも方法?」そんな風に消化することにしました。
leader.jpg
ユーモアをまじえての熱心な加藤先生の講義

先日大阪のお客さんに印鑑を納めました、なんと丁寧にも礼状をいただきました。はんこをお渡しして、こんなうれしいことはありません。娘の勤務先のお方からのものですが、とてもうれしい仕事になりました。
reijhou2.jpg
届いたハガキ、大切にしておこう。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/97

コメント (14)

こんばんは

>今日、9月8日(月)、京丹後市峰山本所にて開催されたITリーダー育成塾に参加しました。SEO対策、

早いですね。
まさにSEO対策の実践ですね。(^^)
あとは毎日の積み重ねですね。
楽しみにしています。(^^)

お礼状ですか、うれしいですね。
仕事の励みになりますね。

こんばんは。
おやじさんじゃないけど
ほんと早いですね。
先生の講演の直後に実践するのは良い事です。まだ脳内に記憶があるうちに。
>先日大阪のお客さんに印鑑を納ました、なんと丁寧にも礼状をいだきました。
>はんこをお渡しして、こんなうしいことはありません。
ほんとお客さんからの暖かいお礼状
良いですね。これからの仕事の励みになります。

こんばんは
IT育成塾は私にはとてもついていけそうもありません。とにかくHPを立ち上げなくてはと思っています。
 いいはんこを作られたのですね。お客様に喜んで頂くことは作り手にとって励みですね。

meganeさん

こんばんは!

>はんこの川口)としては、「お誕>生、ご結婚のプレゼントとして>印鑑のページを増設するのも方>法?」そんな風に消化することに>しました。

・・そうか!そう言うホームページを増設することで検索に引っ掛かりやすくするんですね・・・!!

なるほどなぁ!!

はがきはひょっとして「複写ハガキ」ではないですか?

Eメールが当たりまえの時代に手書きの手紙をもらうと嬉しいですよね。

おはようございます
SEO対策頑張っているんですね!
>ユーモアをまじえての熱心な加藤先生の講義
 加藤先生のセミナーは分かりやすくまた楽しいセミナーですね!
 ITリーダー育成塾でのセミナーのイメージが出来ますね
>なんと丁寧にも礼状をいただきました
 ネット、メール、携帯電話、FAXなど伝達手段としてさまざまな便利な方法がありますが、手紙にはその人の温かさが一緒に送られてすね

結婚したら名字が変わることがありますし、いいアイデアですね。
実践するのが早くてうらやましいです。

こんにちは
>届いたハガキ、大切にしておこう
 優しいお気持ち
 私も幸せ!

こんばんは、おやじさん。方針がきまっても、頭の中だけ、これから画像を集めたりの準備が大変です。

こんばんは、sakamotoyaさん。
>ほんと早いですね。
これからの展開次第です。熱いうちには、重要ですね。
診断を一緒できなくて、残念でした。

こんばんは、joyokudaさん。
>IT育成塾は私にはとてもついていけそうもありません。
みんな一緒だと思うのですが、又勉強会で確認しましょうね。

こんばんは、溶射屋さん。
誕生日を意識したページ、結婚を意識したページ、誕生を意識したページ、必要なのかもしれません。

こんばんは吉野聡建築設計室さん、加藤先生の講義は、面白いですね、ときどきとんでもない方向にいってしまって「ひゃっ」っとすることもあります。

こんばんは、kanakoさん。これからなんですよ、ページができて初めて一歩ですから、構想だけで終わったこと、数知れず。

こんばんは、加藤先生。先日はごくろうさまでした。遅れてすみません、お客様が居られると出られません。
ハガキは大切にとっておきたいと思ってます。

コメントを投稿

About

2008年09月08日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二俣へ」です。

次の投稿は「写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。