« 尉ヶ畑へ | メイン | IT診断(カンノマリンサービス) »

撮影会

今日、H20.8.4(月)、ITリーダー育成塾の後、箱石浜へ撮影会、私も参加させていただきました。
satueikai1.jpg
こんな感じ、楽しい雰囲気ですね。楽しかったですよ。
nekonoshita.JPG
みんなと少しの間離れて、野生の花145選を探しに行きました、ネコノシタ(丹後の野生の花145選 キク科)を発見しました。
nekonoshita.jpg
ネコノシタ(丹後の野生の花145選 キク科)
satueikai.jpg
スナビキソウと思いましたが、違っていました。すみません。ナミキソウ(シソ科)が近いかと?
satueiki4.jpg
katagiyaさんに教えていただいて、フラッシュを手前のユウスゲに当てて、夕日を撮影しました。
いろんなテクニックがあるな、感心しました。
satueikai6.jpg
この景色、写真ではうまく伝わらないけど、良いですよ。箱石浜。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。

あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、

19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。

鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。

開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/73

コメント (9)

こんにちは

撮影会は行けなくて残念でした。

>スナビキソウと思いましたが、違っていました。すみません。ナキミソウ(シソ科)が近いかと?

ハマゴウです。(^^)

こんにちは、おやじさん。
>ハマゴウです。(^^)
ありがとうございます、待っておりました。名前がわからなくて、みんなに報告しなくては。

こんばんは

meganeさんのD80を始めて拝見しました。

楽しい撮影会でした。皆さんとカメラの勉強会もやりたいですね。

こんばんは
ITリーダー育成塾はご無沙汰しています
仕事が忙しくて行けません。

>フラッシュを手前のユウスゲに当てて、夕日を撮影しました。

とてもきれいですよ、また教えてください

こんばんは
お>ハマゴウです。(^^)
 出たでた!
 (^^;

お疲れ様です
楽しかったですね
また、宜しくお願いします

こんばんは、katagiyaさん。
>meganeさんのD80を始めて拝見しました。
古いレンズを使ってみたくてD80にしました、また勉強会してください。

こんばんは、echieiさん。
暑いので、大変ですね。また暇になったら勉強しましょう。

こんばんは、加藤先生。ありがとうございました。少しずつ改善していきたいと思います。

nkrtlbqlkowyyyoeltrzdaeprlsesz

コメントを投稿

About

2008年08月04日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「尉ヶ畑へ」です。

次の投稿は「IT診断(カンノマリンサービス)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。