« 久美の浜公園 | メイン | 格安表札 »

商工会網野支所

shoukoukai1.jpg
岡田さんに聞きたいことがあって、網野支所に電話をしますと、元気な声が聞こえてきます。 ファイル転送のことについて、電話で聞いても良くわかりません。「えーい、行っちゃえ」ということで 昼「瞳」をみてから、網野へ。
shoukoukai4.jpg
途中、親切なミシン屋さんで場所を尋ねます、なんか始めて顔をあわす感じがしない、向こうもにこにこしながら、親切に教えてくださいました。支所の中はこんな感じでした。
shoukoukai-2.jpg shoukoukai3.jpg
網野支所には、久美浜から岡田さんのほかに、芝野さん、山添さんも勤務しておられます。皆さんお元気そうでした。山添さんは直ぐ仕事で外出されて、写真は撮れませんでした。 岡田さんには、一応聞きたいことは聞いて帰ったのですが、うまくいきますかね?

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/66

コメント (6)

頼りにされる商工会
これが本来の姿ですよね

私もよく商工会議所
利用しますけど、みなさん
地元の商工業の方のために
頑張っていますね・・・

まあ・・岡田さん、懐かしい・・
なんて感じ!
向うでも頑張っておられるのですね。

こんにちは、加藤先生。カートのcgiの設置を検討中、私のファイルは、ブログなどのトラブルから、ちょっと変、ゆえにマニュアル通りに行きません。

こんにちは、今橋様。お世話になりました。行政は小売業者をもっと大事にして欲しいですね、昔ながらの文化、伝統を確実に引き継いで行く主役なのですから。

こんにちは、久美浜にいた職員さんが、網野に居られて、懐かしさいっぱい、ちょっとさみしい。

コメントを投稿

About

2008年07月24日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久美の浜公園」です。

次の投稿は「格安表札」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。