« 品田へ | メイン | 箱石 »

WEB診断

web1.jpg
今日、加藤先生のweb診断をうけました。いろんな課題をいただいて、また仕事が増えた、実はちょっとうれしい。「ちょっとぐらい障害があったほうが面白い。」そんな風に考えます。
加藤先生、カメラを向けるとこのポーズ、web診断の前のひと時。
ogi2.jpg
加藤先生と堅木屋さんは、箱石に撮影に行かれるということ、行きたいな・・・・。そんな風に思いながら
帰ると、I氏から珍しい花が届いていました。「ヒオウギ」というらしい。確かに扇の形をしています。
ogi3.jpg
明日は、時の宿「松田」さんのweb診断、せっかくだから参加して、勉強させていただくことにしよう。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/60

コメント (3)

藤井:

ご苦労様でした。
川口さんのcssを整形したものをお渡しします。usbメモリ持ってきてください。
例えば、以下のようになります。
div.all {
width: 800px;
height: 1900px
}
h1 {
padding-right: 5px;
padding-left: 5px;
font-size: 30px;
padding-bottom: 5px;

藤井さん。今日は大変失礼しました。はんこの納期が限界、ギリギリまでいたので、借りた本、返すことができませんでした。

こんばんは

WEB診断出席したかったんですけど仕事が忙しくて行けませんでした。
また、教えてください!
よろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2008年07月14日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「品田へ」です。

次の投稿は「箱石」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。