« おなまえスタンプ | メイン | 品田へ »

ユウスゲ

最近は少し忙しい、箱石浜にはユウスゲが咲いているころ。
でもね久美の浜公園にも最近咲くのですよ、ユウスゲが。撮影してきました、掲載します。
yusuge1.jpg
クローズアップレンズをつけて、マクロ風に・・・。

yusuge4.jpg
ゆうやけがイマイチですが、ユウスゲを撮影

yusuge9.jpg
箱石では、コオニユリも咲き始めるころでしょうかね。

touteran1.jpg
気の早い「トウテイラン」君がひとり。

hamamadokoro.jpg
ナルコユリだろう?

hamakouen.jpg
久しぶり、浜公園。落ち着きます、やっぱり。学生の頃、ふるさとに帰ると浜公園に行く、不思議に、決まって・・・。

mojizuri2.jpg
「モジヅリ」が鉢に咲きました、地に下ろしたいのですが、いつが良いのでしょうか。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/58

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ユウスゲ:

» 箱石浜のユウスゲ(1/2) 送信元 料理人の美味しい話
7月12日京丹後久美浜町箱石でユウスゲを撮影しました。 例年撮影するのですが、い... [詳しくはこちら]

コメント (1)

おはようございます

昨日、箱石のユウスゲを撮影しました。
今年は花が多いいようですよ。

>久しぶり、浜公園。落ち着きます
見慣れた景色に癒されますね。

コメントを投稿

About

2008年07月12日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おなまえスタンプ」です。

次の投稿は「品田へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。