« 饅頭 | メイン | 東本町総会 »

IT自主勉強会

自主勉強会に出席しました。区の事業計画のことで日程調整をしていたので8時を過ぎての参加です。
今日はPCの設備がないということで、今後の活動について真剣にディスカッションされているところにとびこみます。
「外は寒いですか、川口さん、顔が赤いですよ。」おやじさんから(おとぼけチェック)が・・・・。
すみません・・・・。車のかたは呑めないのですね。晩酌をしてきたのは私だけです。「ええ寒いです・・。ね」
訳の分からない言い訳をしているうちに、なんとかその場の雰囲気にとけこむことも出来きてきます、状況もだんだん理解できてきます。
私も今抱えています悩みについて話します。するとタイムリーな回答がKatagiyaさんから返ってきました。
「そういえば加藤先生に以前教わったことがあったなぁ」思い出しました。ちよっとすっきりです。
後は撮影会へと進みます。
satuei1.jpg 牧場娘さん、真剣に商品撮影してます。
京丹後のおやじさんです、魔法のカメラで撮影。 satuei4.JPG
satuei2.jpg 商品の陳列について、Katagiyaさんと牧場娘さんが真剣に和やかに検討しております。私は後ろで感心しております。
satuei3.jpg
私も撮影してみました、コンパクトカメラで撮影です。

パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント (10)

私もPCは得意じゃないです~

こんばんは。
25日は勉強会だったんですね。
最近全く行っていません。
27日の講習会は最後なので何とか参加したいと思います。

こんばんは
頑張っていますね

少し飲んだのはご愛嬌ですね

>コンパクトカメラで撮影です
 少し空間がゆがんだのが残念ですね
 明日、仕事です
 上野にいます

こんばんは

>京丹後のおやじさんです、魔法のカメラで撮影。

実は、私の画像は一旦私の頭脳に取り込んで
デジタル加工処理してアウトプット
しているのです。????(^^)

こんばんわ。
最後の写真、ボケてますね~♪
でも、本当に塩をばらまくなんて発想は
思いもよらなかったので、
持って行ってよかったです。

IT勉強会が、今後もますます活性化すればいいですね。

アロマハートさま、コメント有難うこざいます。PCいろんな領域がありますから、覚えるのは大変ですね。

こんにちは、sakamotoyaさん。
29日ですね、ことしも頑張りましょう、今年も勉強会をリードしてください。

こんにちは、加藤先生。写真ぶれてますね、すみせん。相変わらずお忙しくて、頑張ってください。

こんにちは、おやじさん。撮影スタイル決まってます、両手でしっかり固定されてます。

こんにちは、牧場むすめさん。コメント有難うございます。
>IT勉強会が、今後もますます活性化すればいいですね。

お互いがんばりましょう。
塩をまくのは、お清めだけかと思ってましたね。

コメントを投稿

About

2008年01月25日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「饅頭」です。

次の投稿は「東本町総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。