« x`mas | メイン | ホームページ »

わが家のクリスマス

わが家はサンタの宅配便事業のため、いつの頃からか25日に料理を食べたり、ケーキを食べたりします。私の家は仏教なので、いつでも良いと思っております。おいしくケーキがいただけて、お酒がおいしく頂くことが出来れば、ね。
クリスマス.jpg
ローソクを立ててみました。実は奥さんと二人だけなんです。子供たちはといえば、まだ里帰りしてないんです。それぞれのクリスマスを過ごしたようです、聞いた話なんですがね。
クリスマス2.jpg
明かりをつけます、見えてますカードは娘が送ってきたもの、写真を撮ろうとしたら、嫁さんがそっと置きました、顔をみると「にっこり」。
クリスマス3.jpg
二人用なので少し小さいですが、そばまで寄って見ます。少しは大きく見えますか? 二人だけのクリスマス、何年ぶりだろう、皆さんのクリスマスはいかがでしたか。

パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメント (10)

我が家のケーキは
子ども達が作った
物でした…買った方が
美味しい気もしますが
とても嬉しいです^^

こまわりさん、とっても素敵なクリスマスですね!
ケーキもおいしそ~
うちは夫が泊まりで出張でした。。(泣)
でもちゃんとサンタさん、来てくれました^^

おはようございます

サンタの大仕事ご苦労さんでした。
煙突から入れましたか?(^^)

>二人だけのクリスマス、何年ぶりだろう、
>皆さんのクリスマスはいかがでしたか。

我が家も、2人だけのクリスマスでした。(^^;

こんにちは、今橋様。子供の作ったケーキ、チョコレート、料理、良いですね。

きりんママさん、こんにちは。それぞれいろんなクリスマスがあって良いですね、毎年小さな幸せ感じる家庭にしたいですね。

おやじさん、こんにちは。毎年、この日とても緊張します、いろんな子供たちがいて可愛いいですよ。誰が「サンタは煙突から」なんて考えたのでしょうね。

こんばんは。
25日でもこうゆうイベントが出来る事は良いですよ。
我が家では何時からかクリスマスをケーキでむかえるなんてことはしていません。
既に、坂本屋の玄関には門松が飾られ正月準備万端です。

come:

こんばんわ。
二人だけのクリスマスもいいですね(^^)
我が家は、次男が帰って来ていて
普段よりちょっとにぎやかになりました。
今年はチョコレートケーキでした。

こんにちは、sakamotoyaさん。年末で忙しそうですね、今年も「行雲矢の如し」、あっという間に、すぎ去ろうとしています。

こんにちは、comeさん。コメント有難うございます。わが家もみんな帰省しまして、にぎやかです。男共がこたつに入ると親のいる場所がなくなります。

コメントを投稿

About

2007年12月26日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「x`mas」です。

次の投稿は「ホームページ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。