« 大井区へ | メイン | 開運印鑑 »

メガネが壊れるまで

irokai1.JPG 先日、区の慰労会がありました。最初は静かな雰囲気で始まります。向こうは年寄りチーム(?)私ぎりぎり若いチーム。
だんだんと宴会も盛り上がっていきます irokai2.JPG
慰労会もお開き、2次回へ繰り出します。
irokai3.JPG かなり来てます。
区長、副区長です、こんなにしてしまって すみません。  irokai4.JPG
熱唱 熱唱。ふふふ。
熱唱。この後メガネ壊れました。毎度おおきに(?)。  irokai6.JPG
こんな風にして、夜は深け、朝となりました。

パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメント (6)

おはようございます

>向こうは年寄りチーム(?)私ぎりぎり若いチーム。
良かったですね(^^)

>熱唱。この後メガネ壊れました。毎度おおきに(?)。

今日のタイトルは「メガネが壊れるまで」というのではどうでしょうか(^^)

こんばんは
ひさしぶりにブログを見ながら高笑いしました。
とても楽しそうでよく伝わってきます。めがねが壊れてよかったですね。

慰労会お疲れ様です
なんだか盛り上がってますね
最近は忘年会とか
減ってきて嬉しいような寂しいよな

こんにちは、おやじさん。さすがおやじさん「メガネが壊れるまで」はいいですね。変えておきます。

こんにちは、joyokudaさん。コメントありがとうございます。過激で載せられない場面もありました。どこにそんなパワーがあるのでしょう。

こんにちは、今橋様。
「減ってきて嬉しいような寂しいよな」よく分かります。以前は一週間毎日なんてこともありましたから。

コメントを投稿

About

2007年12月11日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大井区へ」です。

次の投稿は「開運印鑑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。