« 新庄(しんじよ)へ | メイン | ハンゲショウ »

写真展

しばらく更新していませんでした。雨の日が続いて、外になかなか出られませんね、こんな日は室内で
写真の鑑賞はどうでしょう。
そんなわけで、いつも写真のこと、植物のことを教えていただいています「I氏」から
shashinten.JPG

こんなDMが届きました。

時 2007年7月26日~8月19日迄
所 さとう宮津店Mipple(4f)浜松ギャラリー
       宮津市浜町(0772-25-3100)
主催 但馬山山岳写真会
 
ということ、入場は無料です。この春、豊岡でも写真展を開催されてましたが、アナログあり、デジカメありのすばらしい写真展でした。少し遠いですが、出展写真の内容上、宮津が選ばれたようです。


パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない。
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と 開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント (6)

こんにちは

>しばらく更新していませんでした。
待ちに待った更新です。(^^)

豊岡の写真展は次の週に行こうと思っていたら終わっていました。
今度のはいってみようと思います。

久し振りですね。
HPにべったりでしたか。
素晴らしそうな写真展で行ってみたいですが
期間的に無理なようです。

さすがいい写真ですね
明治安田生命の
写真コンテストでいけそうな
素晴らしい写真ですね

こんにちは、おやじさん。宮津は少し遠いですが、鑑賞する価値はあります。ホームページでも掲載されてます。

こんばんは、sakamotoyaさん。なかなか明かりの見えないトンネルと格闘してます。アドバイスよろしくです。

こんばんは、今橋さま。この写真は女性カメラマンが撮影したものです。なんとなくやさしさが伝わります。

コメントを投稿

About

2007年07月14日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新庄(しんじよ)へ」です。

次の投稿は「ハンゲショウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。